« 転々 | トップページ | レンタルDVDがCDを抜く »

2005年11月10日 (木)

うれしい 初めてのトラックバック

今日初めてトラックバックが付いた。 特にコメントがあるわけではないが、やはり誰かが見てくれたと思うとうれしい。

単身赴任2.5年が過ぎ、ブログでもと始めたら、なんと「転勤決定!!」 

自宅に戻ることになった。 うれしいが、ブログどうしようと考えていた矢先のトラックバック。 タイトルを変えて続けようかな・・・と 思い始めました

トラックバックとは何だ?といっていたが、ついて初めて理解できた

昼休みに日比谷公園を散歩したら、かなり紅葉が進んでいた。日比谷パレスから公会堂に抜ける道から見たはなみずきの赤がきれいだった。 近くの人は行ってみたらいいですよ

|

« 転々 | トップページ | レンタルDVDがCDを抜く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147658/7024523

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい 初めてのトラックバック:

« 転々 | トップページ | レンタルDVDがCDを抜く »