« レジ袋の有料化は本当に必要か? | トップページ | 図書館 »

2006年1月27日 (金)

久々の定宿

久々に昔定宿としていたホテルに泊まった。数年ぶりだろうか。設備もそのままで、古さを感じた。当時は満足してたが、インターネットが通じず、部屋も狭く感じた。

昨年は海外出張が20回。海外の広いいいホテルに泊まっていたからだろうか、ほんと贅沢になったもんだ。

11月まで東京に単身赴任で住んで満員電車で通っていたのに、今朝の満員電車はほんと苦痛だった。たった1,2ヶ月しか経ってないのに・・ やはり根が田舎ものなのだろうな

やっと安心して宿泊出張ができるまでに百日咳が回復した。最後は漢方が効いたように思う。漢方もすてたもんじゃないな。

さあ、ポッターを見に行くぞ!

|

« レジ袋の有料化は本当に必要か? | トップページ | 図書館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147658/8371494

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の定宿:

« レジ袋の有料化は本当に必要か? | トップページ | 図書館 »