« お父さんの読書感想はおもしろくない | トップページ | 殺人の追憶 »

2006年1月 9日 (月)

明日から仕事だ!

長い冬休みも今日で終了。また、明日から仕事だ。 咳はまだまだ治らず、思うようにしゃべれないが、これから一年、頑張ろう!!

今日は、家内と買い物でショッピングセンターへ。 ネジの回転(恩田陸)、冬の標(乙川優三郎)、博士の愛した数式(小川洋子)を購入。 小説は基本的に文庫本しか買わないが、それでも本棚が一杯になってきた。そろそろ処分を考えねば。 皆さんはどうしてるのでしょうか?

映画に行きたいが、咳が出るので、この休みでは行けなかった。残念だ。ハリーポッターと3丁目の夕日をみたいよ!

今日のいいこと

やっとYUME(愛犬)の写真を飾れたこと
12月に死んで、花や食べ物は飾っていたけど、子供の反対で写真はまだだった。やっと飾れるまで気持ちの整理が出来たようだ。やはり、12年間一緒に暮らしたんだものね

|

« お父さんの読書感想はおもしろくない | トップページ | 殺人の追憶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147658/8081671

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から仕事だ!:

« お父さんの読書感想はおもしろくない | トップページ | 殺人の追憶 »