« ローレライ | トップページ | 超リラックス »

2006年1月 2日 (月)

パソコン更新したいな・・・

咳はなかなか治らない。 本当に3ケ月もこんな激しい咳が続くのだろうか? 

パソコンを更新しようと思いパソコンショップに行った。今はペンティアムⅢ-800Mの4年前に組み立てたものなので、マザーボード、CPUとメモリーを更新しようと思う。しかし、3-5万円掛かるので止めてきた。昨年、Windows MEからXPに更新して、ソフト類を再インストールしたら、立ち上げもずい分早くなった。とりあえず今のパソコンで十分ことは足りているので。 でも更新したいな・・・・
皆さんはこんなCPUのパソコンまだ使っているのでしょうか?

今日のいいこと

家内の友人から蟹が送られてきて、蟹鍋を食べた。おいしかったぞ。
子供のインフルエンザが峠を越え、食事が食べれるようになった。

|

« ローレライ | トップページ | 超リラックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147658/7969426

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン更新したいな・・・:

« ローレライ | トップページ | 超リラックス »