« 世界が日本を認める日 カイル・ヴァン・ウォルフレン著 | トップページ | 明日から仕事だ! »

2006年1月 8日 (日)

お父さんの読書感想はおもしろくない

子供に言われてしまった。ショックなのだ。 
でもでも自分でも面白くないと思うから・・・ 少しずつでも変えていこうと思う
堅苦しいんだよね、私の文章は。 本のストーリーは書きたくないし、難しいですね

咳がまだ治らない。 このままじゃ仕事もできない。 この正月は自宅でゆっくり休養したが、今日を入れて後2日で終わり。 この調子では出社したくないのだが・・・ 仕方ないですね
昨夜、漢方薬「八仙丸」を買ってきた。薬局のご主人も11月末から咳が治らず、これで症状が改善したとのこと。治るといいのだが・・・ 

今日のいいことalways

咳やインフルエンザで寝込んでいたが、久々に家族で出掛けたこと  でも渋滞が激しく、初詣は断念。でもでも写真の喫茶店でおいしい昼食にありついた

家内のパッチワーク作品ですpachwork_inu

|

« 世界が日本を認める日 カイル・ヴァン・ウォルフレン著 | トップページ | 明日から仕事だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147658/8061728

この記事へのトラックバック一覧です: お父さんの読書感想はおもしろくない:

« 世界が日本を認める日 カイル・ヴァン・ウォルフレン著 | トップページ | 明日から仕事だ! »