« 脳内汚染 岡田尊司著 | トップページ | パラレルワールド ミチオ・カク著 »

2006年2月27日 (月)

感動をありがとう! オリンピック

メダルは1つしか取れなかったけど、みんな良く頑張ってくれた。 感動をありがとうと皆に言いたい。

お笑いブームの我が家で何とかチャンネルを確保して、テレビを見た。日本選手に限らず、多くの感動を貰った。 もうおしまいかと思うと寂しいが、4年後を楽しみに待とう。

私にとってのトピックは、なんと言ってもカーリングだ。予選リーグの日本選手の戦いを見て、大きな感動を貰ったし、カーリングの面白さを教えてもらった。 もし北国に転勤になったら、是非挑戦して見たい。

今日のNHKの特集を見ていて、涙がこみ上げてきた。感動をありがとう!

|

« 脳内汚染 岡田尊司著 | トップページ | パラレルワールド ミチオ・カク著 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147658/8865164

この記事へのトラックバック一覧です: 感動をありがとう! オリンピック:

« 脳内汚染 岡田尊司著 | トップページ | パラレルワールド ミチオ・カク著 »