« ハイエナ | トップページ | やったねWBC決勝進出 »

2006年3月18日 (土)

おめでとうWBC日本準決勝進出

メキシコさん米国を破ってくれてありがとう。 もう絶対だめと思っていたが、思わぬ朗報。やったね。

棚ぼたで貰ったチャンス、明日の韓国戦には是非勝って欲しい。

頑張れ日本!!

今回のWBCは運営が悪い。審判は故意?に米国有利のミスを犯す米国審判しかいないし、1次予選から決勝まで予選リーグ間の入れ替え対抗がないし、ほんとおかしい。
ほんとの世界一決定戦ならば、誰が見ても公平な状況で戦うべきだ。3年後は、今回の優勝国で実施したらどうだろう。

日本にしろ、米国にしろ、驕れる者は勝てないということか。

さあ、明日は頑張れ! 福留頑張れよ!

|

« ハイエナ | トップページ | やったねWBC決勝進出 »

コメント

イチローが米国戦が終わったときにはプンプンだったのに、予選から幸運にも上がれた
ときは笑顔に変わっていたので、ちょっとほっとしました。
韓国戦、勝っても負けても楽しい試合にして欲しいと思います。

投稿: ふみたろう | 2006年3月18日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147658/9143510

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうWBC日本準決勝進出:

« ハイエナ | トップページ | やったねWBC決勝進出 »