« 懐かしいあなたへ 菊地秀行著 | トップページ | サスツルギの亡霊 神山裕右著 »

2006年4月 1日 (土)

祝 ブログ開設6ケ月

ブログを始めてから半年が経ちました。継続は力ですね。投稿した記事や皆さんに頂いたコメントでそれなりのブログになってきました。

単身赴任先と家族との情報交換のつもりで開始したとたんに、地元への転勤。そして体調不良、病気の発見、入院手術と大変な半年間でした。

だんだん読書感想だけのブログになってきましたが、これからも工夫を重ねて続けていきたいと思います。よろしくおねがいします。

入院から11日が経ちました。手術も無事に終わり、順調に回復してます。落ち着いたら闘病記を載せたいと思います。

病室に飾ってくれたチューリップ。一輪あると落ち着きますね。

Turip

|

« 懐かしいあなたへ 菊地秀行著 | トップページ | サスツルギの亡霊 神山裕右著 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147658/9369785

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 ブログ開設6ケ月:

« 懐かしいあなたへ 菊地秀行著 | トップページ | サスツルギの亡霊 神山裕右著 »