« 復帰一週間が終わった | トップページ | 人はなぜ生きる? »

2006年5月14日 (日)

友人の死

昨日、友達が交通事故で亡くなった。 家族で親戚のようにお付き合いしていたので、堪らない。
真相は目撃者がいないのでわからないが、飲み会の帰宅中、歩道から車道にふらっと出て轢かれたとのこと。

病院に飛んでいったが、医者はもうあきらめ。 何とかしてくれ!とお願いしたが、手術もできず、止血剤と強心剤等を点滴するのみ。どうしようもない。 運ばれてから、10時間後に亡くなった。

残された奥さんや子供達を見ていると堪らない。 何とかならなかったんだろうか? 違う病院に運ばれていれば・・・・と悔いが残る。

一昨日まで元気でいて、俺がこの中で一番長生きすると言ってたのに。何でこんなことになるんだろう。
なんで、こんな事故にあわなければならなかったんだろう。

神様は何をしてるんだ!!

|

« 復帰一週間が終わった | トップページ | 人はなぜ生きる? »

コメント

夕凪さんと、お友達のご遺族の悲しみ・・
お察しします。
きっとまだ若いかたなのでしょうね。

人の命には寿命というものがあるような気がしています。
人間の力の及ばないことって沢山あります。

神様は耐えられないほどの苦しみは与えないと思っています。
残されたご遺族のかたたちも、
ゆっくり時間が流れる中で、
きっと落ち着いてこられることでしょう。

今はただ、ご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: miriam; | 2006年5月14日 (日) 19時24分

miriamさん ありがとうございます。
先ほど葬儀から戻ってきました。

13日午前1時に病院へ急行してからあっという間でした。残念でなりません。

「生」とは一体何なのでしょうか?

とりあえず、一日一日を精一杯、楽しく生きるしかないですね。悔いを残すことなく。

投稿: 夕凪 | 2006年5月15日 (月) 19時40分

ご友人の方がどのような容態だったのかはわかりませんが、お医者さんに
もう少し面倒を見て頂けると良かったですね。

大切なお友達が亡くなって残念です。
その方のとの思い出を大切にすると良いと思います。
これからもそばで見守ってくれているでしょう。

投稿: ふみたろう | 2006年5月17日 (水) 22時11分

ありがとうございます。

ふみたろうさんも気を付けてくださいよ。友達をなくすのはもうたくさんです。

夜走る時は、蛍光たすきを忘れずに、です。

投稿: 夕凪 | 2006年5月18日 (木) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147658/10061543

この記事へのトラックバック一覧です: 友人の死:

« 復帰一週間が終わった | トップページ | 人はなぜ生きる? »