« 娘の招待 | トップページ | ホテルの予約がない!? »

2006年6月25日 (日)

温泉でリラックス

湯原温泉に一泊で行って来ました。
娘が4月に行って「良かった!」と言うとおり、いい旅館でした。

ホント幸せ気分にゆったりと浸れました。 感謝、感謝。

旅館に着くなり、エステだ! マッサージだ! 今日は散財だ!と叫ぶ女性群。
でも彼女らが狙っているのは小遣い貰ったばかりの私の財布・・・・ ま、いいか。感謝感謝だ!

買う前は、重たい一眼レフなんぞ持ち歩くかな・・・と思ってましたが、しっかり持っていき、楽しんできました。

翌日は雨。 山陰でキス釣りをする予定だったのに・・・  

河原の露天風呂が有名です

Sunayu

夕方の一こま  ゆったりと時が流れている感じが出たかな? ちょっと明るく撮りすぎたけど。

Furai_1

食事をしていると、ライトアップされた外の木々と窓に映った和紙のランプがきれいだった。部屋までカメラを取りに戻って、撮ってみました。

もう少し絞り値を大きくして、三脚で撮れば、外の遠景がはっきりしたかな?

Mado

|

« 娘の招待 | トップページ | ホテルの予約がない!? »

コメント

こんばんは、
温泉、結構ですね~。
娘さんのお奨めとあっては、これも最高でしょう。
今日の雨は残念でしたね。
私は雨のおかげで全てあきらめて家でのんびりさせてもらいました。

投稿: かつ | 2006年6月26日 (月) 01時10分

かつさん こんばんは

随分お忙しそうですから、いい雨になりましたね。 私は残念でしたが・・・

昨日通った国道がきょうの雨で土砂崩れ・通行止め。 一日雨がずれてよかったと思ってます。

投稿: 夕凪 | 2006年6月26日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147658/10673962

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉でリラックス:

« 娘の招待 | トップページ | ホテルの予約がない!? »