« 群蝶の木 目取真俊著 | トップページ | 米印原子力協力日本支持表明に反対 »

2006年6月13日 (火)

ジーコジャパン 頑張れ!!

昨日は必死で応援したけど、女神は微笑みませんでした。 皆必死で頑張っていただけに残念ですね。 逆転された時はガックリ来ました。
我々がそうだったんだから、選手達の落ち込みは相当だったんだと思います。

次の試合に向けて、頑張るしかない。 日本頑張れ!!

今日は韓国ですね。明日は一日中、韓国の人との会議&会食。是非勝って欲しいですね。
その会議のために、先ほど家内とスーパーまで散歩しながら、お菓子を買ってきました。「くろんぼ」「ゼリービーンズ」など、昔懐かしい物を。韓国の人にも懐かしいだろうか? 話題づくりになるといいのだが・・・

昼休みの散歩で、白い夾竹桃が満開になっているのを見ました。家の近くの夾竹桃(赤)もちらほら咲き始めています。もう完全に夏モードです。

門に掛けた紫のペチュニア。絞り模様できれいですよ

Petunia_murasaki

Petunia_murasaki_2

|

« 群蝶の木 目取真俊著 | トップページ | 米印原子力協力日本支持表明に反対 »

コメント

夕凪さん、ペチュニア綺麗に撮れてますよ〜 
感動しました〜(^_-)-☆
とても一眼レフ初心者とは思えませんよ。
写真は心で撮る撮る、技術は自ずと付いて来る〜と私は思っていましたが、やはり基本が大事かと最近説明書を読んでいます。(笑)

ジーコジャパン、頑張れまだまだ〜
今度は応援しています。
先日は最後まで観れなかったのです、眠くて。(^-^)ニコ

投稿: フィービー | 2006年6月14日 (水) 15時57分

ありがとうございます 頑張るぞ!(^-^)

次を勝てばまだ先が見える ジーコジャパン頑張れ! 皆で応援しましょうね

投稿: 夕凪 | 2006年6月14日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147658/10513561

この記事へのトラックバック一覧です: ジーコジャパン 頑張れ!!:

« 群蝶の木 目取真俊著 | トップページ | 米印原子力協力日本支持表明に反対 »