« 夏休み | トップページ | 定年からが面白い 小林淳宏著 »

2006年7月27日 (木)

夏バテ?

昨日は朝から身体がだるかった。仕事をしていてもだるさが取れないので、4時に退社した。
夏バテだろうか?

体力を回復するために早めの22時30分に寝たが、3時に目が覚めた。しばらく寝れなかったが、4時位から7時までまた寝たようだ。 朝からだるい。

どうしてもしなければならない仕事があるので、一度出社して10時半には帰ってきた。結局今日は休み。

いまもまだだるさが残っている。

先週までは蝉の声もなかったが、今週からはうるさいように鳴いていますね。それも、ニーニーゼミ、アブラ蝉、クマ蝉、ツクツクボーシ、全てが鳴いています。

今朝も目覚めたら、外は蝉の声。庭の木に抜け殻が2つもありました。

一気に真夏です。

Semi

|

« 夏休み | トップページ | 定年からが面白い 小林淳宏著 »

コメント

体調崩されているようですね・・
お大事になさってください。
梅雨時期はどうしても身体が思うように動かないのでしょうね。

でも・・梅雨が明けたらもっと暑くなる?

こちらはいいですよ~♪
夜になると涼しい通り越して寒いくらいですもん。

本当に日本は縦長なのですね~

投稿: m子 | 2006年7月27日 (木) 22時16分

m子さん

ありがとうございます。今日は大分良くなってます。

きっと先週の釣りが堪えたのでしょう。 まだまだ体力が戻ってませんね。がっかりです。

中国地方はまだ梅雨明けしていませんが、実際にはもう空けていますね。 今日も快晴で35℃位でしょう。 家では皆が自分の部屋でエアコンをつけていますよ。

来週は私も涼しさを求めて、北のほうに行く予定です。

投稿: 夕凪 | 2006年7月28日 (金) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147658/11119108

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ?:

« 夏休み | トップページ | 定年からが面白い 小林淳宏著 »