« ミンミンゼミ | トップページ | 月のしずく 浅田次郎著 »

2006年8月17日 (木)

台風が近づいている

台風が近づいてます。 今日は一日中強い風が吹いていて、先ほどから一段と強くなってきました。Kaban2 家の中を、生暖かい風が通り抜けています。

今度のは雨台風とのこと、大きな被害が出ないといいですね。

私のキャリー鞄。一番上が昨日買ったもの。パソコン専用ポケットがあるんですよ。
下から、①旅行用、②一週間程度の海外出張用(旧国際線持込可タイプ)ビジネスクラスなら持込可、③使いずらく使わない鞄、④3-5泊海外用スーツも入り機内持ち込み可のTUMI一番使っている鞄、⑤1-3泊用機内持ちこみ可、⑥同左家内用、⑦今回の書類兼用ケース

やっぱり多すぎかな?

今日と明日を夏休みにしました。 大分バテ気味です。

7月頃から急にだるくなる日があります。今日も11時くらいから強いだるさが襲ってきました。昼寝をして、少し良くなったが、今まただるさが出てきた。
まだまだ、本調子ではないですね。

ワタスゲ(北海道)

Watasuge

|

« ミンミンゼミ | トップページ | 月のしずく 浅田次郎著 »

コメント

台風、大丈夫でしょうか。
この時期、子供たちの帰省や、逆帰省?が
重なるので、ちょっとハラハラします。
お気をつく下さいね。

体調はいかがですか?
無理をなさいませんように・・
こちらもお大事に^^

投稿: kumiko | 2006年8月18日 (金) 00時02分

毎日の異常な暑さとご旅行などで疲れが出てきたのでしょうね。
体がだるい時は、体を休める事が一番ですね。

もう少しして涼しくなったら、
気分も良くなることでしょう。

とにかく無理をなさらないように、
お大事にね!

投稿: m子 | 2006年8月18日 (金) 15時24分

kumikoさん こんばんは

沖縄に居られると、台風は慣れっこでしょうか? 飛行機の欠航はスケジュールが狂うので困りものですね。

JALの岡山-東京便は、沖縄-岡山-東京を結んでいますので、台風シーズンは沖縄の台風情報も注意しておかないといけません。

台風が近づいてきたのでしょうか、夕方から雨が酷くなってきました。
早く通り過ぎてくれるといいのですが・・

今日は8時まで寝てました、昨日のだるさは無くなりました。 とりあえず、よかった。ご心配頂き、有難うございました

投稿: 夕凪 | 2006年8月18日 (金) 18時39分

m子さん 有難うございます。

どうも睡眠不足になるとだめみたいですね。
以前は12~1時就寝、6時~6時半起床で生活のサイクルを回していましたが、病気の後はこれではダメですね。

7月以前はこの時間に目が覚めなかったので問題なかったのですが、7月以降は起きれるようになり、その分『だるさ』が出るようになりましたね。 起きれるようになっただけ身体は回復しているのでしょうが。

昨日は1時就寝で6時半起床だったので、おかしくなったようです。

身体のバランスが戻るのには随分時間が掛かると実感します。
良く寝て治す、これが一番ですね。

投稿: 夕凪 | 2006年8月18日 (金) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147658/11484786

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が近づいている:

« ミンミンゼミ | トップページ | 月のしずく 浅田次郎著 »