« 午後の足音が僕にしたこと 薄井ゆうじ著 | トップページ | 疲れた »

2006年8月30日 (水)

皆、帰ってきました

今日は久しぶりの妻の手料理。有難いですね。

単身赴任していたときは、9時に帰ろうが10時でも自分で食事の作って食べたりしていたのに、今はもうだめ。つい、外食になってしまいます。

ドラゴンズが2-3で負けているとGOOがホップアップで教えてくれました。優勝を意識しているのか、最近負けが込んできました。 タイガースが相手だから、絶対勝たなくては。次のお知らせでは逆転しているかな~?

おっ、でた! 井上選手の同点ホームラン。 がんばれ!!

赤い花 in 北海道  岡山ではダリアは見かけないですね。

Img_0525 Img_0705

|

« 午後の足音が僕にしたこと 薄井ゆうじ著 | トップページ | 疲れた »

コメント

こんばんわ~^^
今夜も、奥さまの手料理、堪能されました?

赤い野百合(正確な名前、なんでしょ?)
隣町まで40分、高校へ通っていた電車の窓から
いつも見てました。 勇払原野です。
なつかしい~まだ、残ってるんですね~^^

投稿: | 2006年8月31日 (木) 23時30分

こんばんは

今ホテルに入ったところです。 飛行機が欠航になりそうだということで新幹線で来ました。 
3時間15分 長いですね。

投稿: 夕凪 | 2006年9月 1日 (金) 00時18分

一人は寂しいですよね。
奥様、お帰りになって良かったですね。
おいしい夕食だったでしょう(笑)

あっ、また出張なんですか~?
新幹線、3時間も座っていると、お尻疲れそう~

投稿: pocky | 2006年9月 1日 (金) 23時32分

pockyさん こんばんは

やはり手料理が一番ですね。 はい感謝してます

疲れましたね、今回の出張は。 今日はゴロゴロしています。

投稿: 夕凪 | 2006年9月 2日 (土) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147658/11688195

この記事へのトラックバック一覧です: 皆、帰ってきました:

« 午後の足音が僕にしたこと 薄井ゆうじ著 | トップページ | 疲れた »