« 暑い! | トップページ | 北海道旅行1日目 岡山~登別温泉 »

2006年8月 7日 (月)

水滴

夜田んぼにヘッドライトが当たると、稲の先端が光を放つ。まるで宝石のよう。
よく見ると、水滴が付いている。

水滴は少なくなっているが、朝、写真を撮ってみました。

写真を撮り始めて、普段気が付かないことに気づくようになりましたね。

Ine3

退社時、車に乗り込みエンジンをかけると、外気温が43℃の表示。びっくり仰天です。
暫く走って38℃まで下がりましたが、今日も暑い一日でした。

明日は台風が接近します。被害が出ないといいのですが・・・ 

|

« 暑い! | トップページ | 北海道旅行1日目 岡山~登別温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147658/11326521

この記事へのトラックバック一覧です: 水滴:

« 暑い! | トップページ | 北海道旅行1日目 岡山~登別温泉 »