« 最近はANAを使っている | トップページ | 花の魅力を撮る 井上清司著 »

2006年8月26日 (土)

今日は一人

今日も暑いですね。 秋の気配は出てきましたが、日中はまだ真夏です。

午後から家族が実家に行ったので、今日は一人。 銘柄研究をして4時ごろ居間のソファに寝転んだら、2時間ほど寝てしまいました(笑) それから、妻が作ってくれていたシチューを温めて夕食。

一人だと暇なので、これまで書いた闘病記を読み直してみた。ついでにきれいにリンクを貼った。

手術をしてから既に5ヶ月が経ち、苦しかったことは忘れてきています。体調はまだ完全ではないですが、通常の生活は全く問題ないレベルまで回復した。 

大きなショウリョウバッタが庭にいました。もう8~10cm位の成虫です。8/13に2cm程度の写真を載せましたので、大きくなるのは早いんですね。

写真、正面から一枚撮ればよかったと後悔しています。 それにしても面白い顔をしていますね

Img_1095 Img_1097

|

« 最近はANAを使っている | トップページ | 花の魅力を撮る 井上清司著 »

コメント

バッタの目・・笑っちゃいました。
でもきっとバッタも「おまえ達人間って、なんておもしろい顔をしてるんだ?」と思っているのでしょうね(笑)
2時間もお昼寝をしてしまったら、身体がドロ~ンとなりませんでしたか~(爆)

投稿: pocky | 2006年8月27日 (日) 10時01分

pockyさん こんにちは

あんなに大きいのに、開いているのはほんの僅か、面白いですよね。

レンズを近づけると少し後ろに動くので、気にはしているのでしょうが、逃げてはいきませんでした。

起こしてくれる人がいなかったので、長時間寝てしまいまいた。 頭が痛くなりましたよ(笑)

今日は気をつけなくては

投稿: 夕凪 | 2006年8月27日 (日) 16時40分

本当に面白い顔をしていますね。
何を考えているのでしょうか。
ひょっとしたら何か超能力でもあって、とてつもないことを考えていたりして…。
あぁ、こわ。
そんな事考える人がSF映画作ったりするんでしょうね。

投稿: かつ | 2006年8月27日 (日) 18時44分

おっ かつさん 作家の才能があるんじゃないですか?(笑)

本当に面白いですよね。目はどう動くのでしょうか、写真撮った後良く観察すればよかった。

バッタも緊張していたんでしょう、カメラを構えている間は、目は全く動かしませんでした。

投稿: 夕凪 | 2006年8月28日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147658/11620896

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は一人:

« 最近はANAを使っている | トップページ | 花の魅力を撮る 井上清司著 »