« 飲酒運転防止 | トップページ | 村の写真集 »

2006年9月15日 (金)

2匹丸ごと鰻丼

昨日は2次会でスナックに行ってきました。ほぼ10ヶ月ぶりです。 皆楽しそうにカラオケを歌っていますが、私は声が出ないので全然ダメ。今は音程も3度位しか出ないし、1小節も息が続かない。
早く、歌えるようになりたいですね。

そこのママさんが私の声を聞いて、風邪をひいていると思い、『風邪には梅干がいいよ』といっぱい出してくれました(笑) そして今日、タクシーの運転手も風邪ですか、大変ですね、お大事にと。

どうもこの声、風邪をこじらせた声のように聞こえるみたいです。 

今日の昼食は有楽町のうな丼でした。いつもは950円で2切れの鰻ですが、今日はなんと2匹丸ごとの鰻丼でした。それで1000円。 ビックリです。 でもおいしかったですよ、大大満足でした。

どんぶりご飯に小さめですが2匹の鰻が乗った様子想像できますか? 写真を撮っておけば・・・と悔やまれます 

レモングラスの花です。

Img_1319_remonglass

|

« 飲酒運転防止 | トップページ | 村の写真集 »

コメント

二匹丸ごと鰻で1000円!?た、食べたい~~。
どんぶりからはみ出てそうですね(^0^)

投稿: aki | 2006年9月16日 (土) 10時37分

akiさん こんにちは

そう、どんぶりからはみ出していましたよ。
特別安いうなぎの仕入れに成功したんでしょうかね。

いずれにしろ、嬉しかったです。

投稿: 夕凪 | 2006年9月16日 (土) 17時25分

夕凪さんは鰻がお好きですか。
私もですよ〜 (^_-)-☆
偶然ですが、同じ日に鰻を食べました。
ちらし寿司に刻みの鰻を載せました。
美味しかったです。
明日は家族揃って新潟・妙高高原に一泊です。
どうも雨ですね、残念です。
朝とお昼のお弁当が出来上がりました。
熱いお茶と冷たいお茶、それと熱いコーヒーを持参です。空のペットボトルも再利用しますよ、冷たいお茶用です。(笑)

これがレモングラスの花でしたか。
とっても素敵に撮れてますね。

投稿: フィービー | 2006年9月16日 (土) 22時33分

フィービーさん こんにちは

妙高高原も雨でしょうか。 きっと傘を差して、好きな写真を撮っていることでしょう。

家族旅行、楽しんできてください。

投稿: 夕凪 | 2006年9月17日 (日) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147658/11909717

この記事へのトラックバック一覧です: 2匹丸ごと鰻丼:

« 飲酒運転防止 | トップページ | 村の写真集 »