« 晴れの国 岡山 | トップページ | 拓郎 »

2006年10月30日 (月)

ドジな一日

今日はドジをしました。
東京日帰りの出張で最終便の羽田-岡山便を予約していました。仕事が早く終わったので、それをキャンセルして17:55の便に変更して空港に向かいました。

ところが、途中の浜松町で航空券を発行してモノレールの中で出発時間を見ると、17:25発となっている。??おかしいな早くなったのかな・・とよく見ると、『岡山→羽田』便ではないか! 
直ぐに携帯からネットに繋ぎ、キャンセルと17:55便の予約をして、空港カウンターで手続きをしました。本当にドジです。 この失敗、なんと今年2回目でした(笑)

座席は7C通路側です。荷物を棚に上げImg_1737て、椅子に座って 横を見ると、困った顔のお嬢さんが横にいました。『中の席ですか』と立ち上がってみると、私の席だと言う。『え!』と席番号を見ると、私の座っていた席は7D。とんでもない一日でした(笑)

予約と発券ミスでバタバタしたけど、お土産だけはしっかり買ってきました。美味しかったですよ。

|

« 晴れの国 岡山 | トップページ | 拓郎 »

コメント

お疲れ様^^
東京は、寒かったですか?

おみやげ、これ、なにかな~
買う楽しみって、いいですよね。

二人暮らしになってから、お菓子のおみやげは
NGを出してるので、オットは、時々困るみたい(笑)

投稿: kumiko | 2006年10月31日 (火) 00時45分

あららら(笑)
なんだか夕凪さんらしくないですね~(あはは。。)

ガトーガナッシュ?生チョコケーキみたいに見えますね。

投稿: m子 | 2006年10月31日 (火) 04時14分

kumikoさん こんばんは

喜んでくれるものを選ぶのは大変ですよね。でも、喜ぶ顔を見るのはうれしい。

m子さんが言われるように、生チョコケーキですよ。

投稿: kumikoさんへ | 2006年10月31日 (火) 22時31分

m子さん こんばんは

いえいえ、私らしいですよ、これが(笑)

「ガトーガナッシュ」ってのは分かりませんが、おっしゃられるように生チョコケーキです。「ペリーゴールん森」という名です。

投稿: m子さんへ | 2006年10月31日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147658/12492597

この記事へのトラックバック一覧です: ドジな一日:

« 晴れの国 岡山 | トップページ | 拓郎 »