« 青虫が消えた | トップページ | 10月になりました »

2006年10月 1日 (日)

ごちそう?

今日は朝から雨。 身体もだるいので、一日ゴロゴロしています。出張取りやめて正解でした。Img_1463_hato2

雨がやんだ僅かの時間に外に出ると、鳩とすずめが食事中でした。可愛いですね。 実りの秋、大変なごちそうです。

向井さんの訴えが認められましたね。代理出産の問題もありますが、生まれた子供に罪はありません。実子なのですから素直に認めるべきだと思います。 実子/養子問題も含め、法律は時代に合わせて代えていかなければならないと思います。 久しぶりに血の通ったいい判決でした。

昨日はドラゴンズが勝ちました。喜んでスポーツニュースを見ている最中に画面が真っ白に。
やっぱりテレビが欲しいと叫んだものの、賛同の声は出ませんでした(笑)

雨の中、露草を撮ってきました。なんだか、蟷螂のようです。

Img_1466_tuyukusa

|

« 青虫が消えた | トップページ | 10月になりました »

コメント

あはは。蟷螂ですか。分かりますそれ(笑)
露草って骸骨みたいにも見えますよね^^;
私もこないだ撮った露草の写真の中に
ほんとに虫のような写真があって、なんだか怖かったです( ̄д ̄)

そうですか~テレビ、賛成の声は上がらなかったんですね。
次回に期待しましょ!^m^

投稿: aki | 2006年10月 1日 (日) 17時33分

そういわれると本当に蟷螂に見えてしまう。
恐いですねぇ。

投稿: かつ | 2006年10月 1日 (日) 23時23分

akiさん、かつさん こんばんは

やっぱり見えますよね。 akiさんが言われるように骸骨にも見えます。
写真はある一面のみしか捉えてないということですね。

テレビは12月まで辛抱ですね(笑)

投稿: 夕凪 | 2006年10月 2日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147658/12109484

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそう?:

« 青虫が消えた | トップページ | 10月になりました »