« 経済成長はもういらない 佐藤典司著 | トップページ | 津波 »

2006年11月16日 (木)

ロンドン

今日はロンドンからです。 病気になってから海外出張は自粛していたので、手術後7ヶ月を経て解禁しました。随分体調も回復したし、遂に同僚に頼めない業務が発生しましたので。

久しぶりだと関空も随分変わっていました。ゲート番号が逆になってましたよ。でも、空いているのは変わりませんでしたが。
今回は文庫本を4冊持ってきました。最近は図書館で単行本を借りていたので、買ったのは久しぶりです。でも、関空に着くまでに一冊読み終えてしまいました。

飛行機の中では、仕事はせずに映画を見ました。おかげですっかりリラックス、ストレスも随分解消しました(笑)。2,3時間は寝ようと思っていましたが、結局ほとんど寝れず、着いてからがきつかったです。でも、ホテルでは5時までぐっすり寝れました。

問題の体調は、いつもよりも時差ぼけが大きくて寝不足感が大きいですが、今のところ大きな問題はありません。頭がボ-ッとしていますが(笑)

初日の仕事が終わって、今ホテルに戻ってきたところです。無線LANの設定が終わってやっとネットに繋がるようになりました。 これから会食です。仕事だから仕方ないですが、出来れば好きに食べに行きたいものです。

最近はどこに行ってもネットに繋げれるようになったので、本当に便利になりました。時間さえ合えば、インターネット電話を使って無料で話すことも出来ます。 こうやってブログも更新も出来るのですから。

|

« 経済成長はもういらない 佐藤典司著 | トップページ | 津波 »

コメント

ろろろろ・・・ロンドンですか!!
私のイギリス好きは有名なんですよ。私の中だけで。(笑)
昔はイギリスに本気で暮らすことを考えていましたが、
あの食事のまずさは耐え難いですねぇ。。
時差ぼけもそうですけど体調に気をつけて帰ってきてくださいね。

投稿: aki | 2006年11月16日 (木) 15時17分

あらぁ~!!ロンドンからでしたか!
いつもの夕凪さんらしくない時間にコメントあったので・・
???って思いました。

最近も体調がすぐれなかったようですから、
無理をしないで夜はちゃんと休んでくださいね!

お土産話お待ちしてます。

投稿: m子 | 2006年11月16日 (木) 16時18分

akiさん こんにちは

戻ってきました。今回は短期間でしたので、時差ぼけのままロンドンで仕事してきましたよ。でも、帰国してもボケは続いていますが(笑)
やっぱり日本食が一番ですね。

投稿: akiさんへ | 2006年11月18日 (土) 16時34分

m子さん こんにちは

やっぱりロンドンは遠いですね。もう少し体調が回復してからの方が良かったというのが実感です。でも、大きな問題はなかったので、まずまずです。

眠れないと困るので、今回は睡眠誘導剤を処方してもらいました。だから寝つきは問題なかったですよ。朝は早く目が覚めましたが・・・(笑)

投稿: m子さんへ | 2006年11月18日 (土) 16時37分

お帰りなさい!
お疲れ様でした。
ゆっくりお休みくださいね。

投稿: m子 | 2006年11月18日 (土) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147658/12704794

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドン:

« 経済成長はもういらない 佐藤典司著 | トップページ | 津波 »