« 戻ってきました | トップページ | THE 有頂天ホテル 三谷幸喜監督 »

2006年11月19日 (日)

忘れ物

今日も一日雨でした。晩秋の雨、とても外出する気持ちにはなりませんね。でも、明日の仕事のために東京に来ています。

海外に行ったので手帳からANAの回数券をだしており、それを忘れて岡山空港に行ってしまいました。 仕方ないのでもう一度回数券を買いましたが、ほんとドジです(笑)
ホテルでブログを書こうと、自宅で書いていた物と写真をUSBメモリーに写したのに、それもパソコンに付けたままで忘れてきました。 ハハハ

でも、それには理由が・・・ 時差ぼけではないですよ、ボケでは。

実は今日薄型テレビ等が納入されたのでした。 それを設定しているうちに、出発時間になり慌てて出てきたんですよ。設定だけで疲れたしまいました(笑) 当然ながら、居間の大模様替えも必要でした。

ハイビジョンは本当にきれいですね。販売店ではそんなに気が付きませんでしたが、自宅で見るとびっくりしました。これがテレビか!って感じです。
これからは自然ドキュメントや旅行物を見るのが増えるかも・・・ですね。

昨夜は0時半に床に付きましたが、なかなか寝付けず、朝起きてもずっと起きていたような変な気分ででした。これは時差ぼけですね。
今日こそはぐっすり寝て、体調を戻したいと思います。

|

« 戻ってきました | トップページ | THE 有頂天ホテル 三谷幸喜監督 »

コメント

とうとう買われたんですね~薄型テレビ!
ほんとに画像、きれいですよね。
言われる通り、自然ドキュメントや旅行物
増えました。

それにしても夕凪さん、お忙しいですね~@@
お身体、ご自愛下さいませ^^

投稿: kumiko | 2006年11月19日 (日) 22時59分

ホント、お疲れが長引きませんように^^^
夕凪さんのブログ、最近柔らかくなってきたような気がします。
おもしろみが増してきました(笑)
体調も回復されて来ているのでしょうね。
嬉しいです

投稿: pocky | 2006年11月20日 (月) 11時33分

はじめまして。
テレビで検索して見つけました。
そうですか、やはりきれいでしょうね。
なんだかステキな暮らしをされているようで
これからもちょくちょく見にきます。
よろしくお願いします。

投稿: bosario | 2006年11月20日 (月) 20時11分

kumikoさん こんばんは

そうですついに買っちゃいました。これからはレンタルDVDで楽しめそうです(^-^)

今日は自宅ですよ。この忙しさいつまで続くのでしょうね・・

投稿: kumikoさんへ | 2006年11月20日 (月) 22時13分

pockyさん こんばんは

おっ、嬉しいですね。いつも硬い硬い文書ですが、少しは成長しているのですね。

元気が出てきましたよ(笑)

今週は一日短いから、それで疲れもとろうと思っています。

投稿: pockyさんへ | 2006年11月20日 (月) 22時17分

bosarioさん はじめまして&ようこそいらっしゃいました。

我が家のTVのチャンネルが故障したので、買い換えたのですが、デジタルはやっぱり綺麗ですね。

暮らしに新しいものが加わるのはいいものです。模様替えも好きですので。

またちょくちょくいらして下さい。待ってますよ

投稿: bosarioさんへ | 2006年11月20日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147658/12749835

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物:

« 戻ってきました | トップページ | THE 有頂天ホテル 三谷幸喜監督 »