« アメノカナノ青空 イ・オニ監督 | トップページ | 京都 »

2006年11月 3日 (金)

癒し

今日は秋晴れ、いい天気です。 3連休の始まり、皆さんは楽しい予定で満載でしょうか。我が家では京都でも行こうか、と話しています。奈良では正倉院展もやってます。

今週は疲れ気味で、昨夜は癒しの音楽ということImg_1749_obake で鈴木重子のボーカルを聞いていた。そこへ子供が「もっと良い癒しの音楽があるよ」とCDを持ってきた。 
掛けてみると、「スカ」! 「こんなんうるさくて癒しにはならないぞ」といいながら最後まで聞いた。まあ、乗りの音楽でも癒されるかな・・・と思いましたね。

精神的な疲れが蓄積してきました。ちょっと開放することを考えないとダメですね。

ハロウィンの時に愛妻が玄関に飾ってました

Img_1741_kabotya

|

« アメノカナノ青空 イ・オニ監督 | トップページ | 京都 »

コメント

娘さん何のCD持ってきてくれたのでしょう?

今日は私も次男と懐かしい「Toto」の話で盛り上がっておりました。
けっこう古い(渋い)ものを聴きますからね~(笑)
エリック・べネイ・・なんてのも聴いています。

ハロウィンに玄関に飾り付ける奥様は、
本当に素敵な方ですね!
夕凪さんは~幸せモンだぁ!(笑)

投稿: m子 | 2006年11月 3日 (金) 20時49分

北海道ではなく、沖縄から帰ってきました(笑)那覇空港に下りた途端「あつ~い」と感じ、伊丹に戻ってきたら「さむっ」と感じ、日本も広いじゃないですか~^^
明日は京都に行かれるのでしょうか。紅葉もきれいでしょうね。デジカメ活躍しますね。
カボチャ、いいですね^^
でも、上の写真はチョット怖い~(爆)

投稿: pocky | 2006年11月 3日 (金) 22時44分

m子さん こんばんは

持って来てくれたCDは「川上つよしと彼のムードメーカーズ」の『ムード・イン』です。
ジャンルは「スカ」です。

最近はジャズも随分聞くようになりましたが、スカが一番好きみたいです。

大きなカボチャで美味しくないものでしたが、役に立ちました(笑)

投稿: m子さんへ | 2006年11月 3日 (金) 23時14分

pockyさん こんばんは

てっきり北海道だと思ってました。全く逆方向でしたね(笑)

上の写真は妻が撮ったものです。どうしたらこんなにブレた写真が撮れるのでしょうかね?

京都へは今日から行こうと思ってましたが、ホテルは満室。結局明日一日だけ行くことにしました。

投稿: pockyさんへ | 2006年11月 3日 (金) 23時20分

ハロウィンか、仮装してないですねぇ(笑)。
かぼちゃの中身はかぼちゃグラタンとかに
なったんですか?

夕凪さん、お疲れですか。でも京都行って景色見てゆっくり
したら癒されますよ、いいなぁ羨ましいです。
精神疲労、要らないようでしたら私がどこかに捨ててきま
すので、そこに置いておいて下さい。って、ちょっとだけムリ
かな(笑)?

投稿: ふみたろう | 2006年11月 3日 (金) 23時50分

行って来ましたよ京都。 庭園を見て落ち着けてきました。

仕事を忘れて、身体を動かすことをしないとだめですね。

最近は走ってますか?

投稿: ふみたろうさんへ | 2006年11月 5日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147658/12535902

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し:

« アメノカナノ青空 イ・オニ監督 | トップページ | 京都 »