« 神楽坂 | トップページ | オムレツはプレーン?? »

2007年1月30日 (火)

春の気配

午前便で戻ると、岡山は春のような陽気でビックリ。 タクシーに乗っていると、ついうとうとした。 こんな日は午後から休みたかったけど、そうも行きませんね。

土曜から東京に行っていたので、流石にちょっと疲れた。

ブログを見ていると、東京タワーの画像がおかしい。空がアニメ風です。子供は面白いよ!と言ってますが、流石にこれは酷い。Faststone Image ViewerでRAWをJPEGに変換したのがダメだったようです。
でも、会社の携帯用パソコンは性能が劣りますね。この画像のおかしさが分からないのですから。 
これから、入れ替えます。

今朝のテレビで『生む機械』発言をやってました。こんな人が厚生大臣をしていていいのか、と思いますね。とんでもない人です。

Img_2350mebuki

ここにも春が・・・

|

« 神楽坂 | トップページ | オムレツはプレーン?? »

コメント

お疲れさまでした~^^

「産む機械」発言、ひどいですね~
追求されて言い訳した言葉
「私は、家内にも仕事をしていいと言ってるし
娘たちにも、男と同じ様に教育を受けさせた」・・

この発言自体、時代錯誤!
まったく、身体の芯から困った人です。

投稿: kumiko | 2007年1月31日 (水) 00時20分

kumikoさんのご立腹はもっともです。 男の私でさえ、何だこいつはとビックリしたのですから。

殆どのご夫婦が本心としては子供が欲しいともいます。でも自分の生活を考えたときにあきらめざるを得ない。この環境を変えないことには、出生率は上昇しないでしょうね。

投稿: kumikoさんへ | 2007年1月31日 (水) 22時38分

新芽の写真や東京タワーとても綺麗に撮れてますね!
今私は~カメラは小休止!

柳沢さんの不適切な発言が~今はもうそれだけの問題ではなくなってますね。
こんなことで国会が空転してどうするんでしょう~
野党も無責任な話です。

これから年配の人たちには税金の負担が増えることからもっともっと議論してもらいたいことは沢山あるはずです。
少子化問題もそう。
今!この時点で・・子供を産むことから苦労している人が現実にいるというのに。。

どうしても見え隠れするのは・・
「選挙に影響が・・」そればかりですもんね。
もうどの政党にも政治をお任せできないんじゃないでしょうか。

投稿: m子 | 2007年2月 2日 (金) 15時14分

m子さん こんにちは

カメラは受験も終わって、落ち着き温かくなってからですね(^-^)

議会は年中、スキャンダル非難ばかりで肝心の政治の議論をしていません。 ほんとに困ったものですね。

トランプのゲームみたいに総替えしたい気分です。

投稿: m子さんへ | 2007年2月 3日 (土) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147658/13723027

この記事へのトラックバック一覧です: 春の気配:

« 神楽坂 | トップページ | オムレツはプレーン?? »