« 手術後10ヶ月~1年 | トップページ | フラガール 李相日監督 »

2007年3月10日 (土)

海棠の若葉

朝、庭に水を撒いていると、海棠の木に若葉が出ていた。先週はまだ全然だったのに。Img_2654kinmokusei_me
それから、木々をよく見ると、金木犀も若葉が出ているし、もみじも若葉の芽が膨らんでいる。
気付かない内に、もう完全に春だ(^-^)。

今日は天気もいいし、土筆を撮り&採りに行こうと言っていた。でも結局家を出たのは午後からで、いつの間にか雲が多くなっていた。
途中、眼鏡屋など色々寄って用事を済ましているうちに、とうとう雨が降り出し、結局土筆採りには行けませんでした(笑)。Img_2671

代わりに天然酵母で美味しいパンを焼いている店があると聞いていたので、その店を探しに行った。民家を改造したような店で、いい雰囲気の店でした。

折角だから、コーヒーコーナーで休憩。玄米コーヒーなる物を初めて飲んで見ました。
どんな味だか想像できますか? そう、ちょっと焦がした玄米茶でした(笑)

Img_2634kaidou_me

|

« 手術後10ヶ月~1年 | トップページ | フラガール 李相日監督 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147658/14218089

この記事へのトラックバック一覧です: 海棠の若葉:

« 手術後10ヶ月~1年 | トップページ | フラガール 李相日監督 »