« ブレークスルー・マネジメント 司馬正次著 | トップページ | 夢 »

2007年3月 5日 (月)

いやな夢

東京出張から戻ってきました。 低気圧の影響か、飛行機は大揺れ、まるで遊園地の乗り物のようでした。 幸い事故もなく着陸できました(笑)

昨夜は久々に夢を見た。というか、きっといつも見ているのだろうけど、目覚めた時に覚えていないというのが正解かもしれない。 昨夜は夢の途中で起きたから、覚えていたのだろう。

家族が見守る中で、しゃべろうにも声がでず、段々意識が遠のき、消える直前で目を覚ましました。午前2時頃でした。 そう、自分が死ぬ夢です。
縁起でもない夢でした。

自分が意識している以上に、今回の結果が堪えているのでしょうね、恐らく。

お蔭で今日の仕事は睡眠不足(笑) 無事に済ませて、早めの飛行機で帰ってきました。

嫌なことは忘れて、満開の花を。 桜草です。

Img_2597sakurasou

|

« ブレークスルー・マネジメント 司馬正次著 | トップページ | 夢 »

コメント

夕凪さん、こんばんは。
今日とっても悪天候だったのにご無事で何より。

嫌な夢私もよく見ます。
心配事を抱えているとなぜか夢に出るので、あまり
考え過ぎないようにっ。

楽しいこと考えても、楽しい夢見ませんねぇ(泣)。。。

投稿: ふみたろう | 2007年3月 6日 (火) 00時47分

私も同じような夢を見たことがあります。
身体が冷えていたりすると、嫌な怖い夢を見ると聞きました。
夕凪さん、寝相いいですか~?(笑)
暑くて布団を蹴飛ばしたんじゃないですか~?
あ~っ、それって私だわ~^^

お花が鮮やか~!!
元気が出ますね^^

投稿: pocky | 2007年3月 6日 (火) 01時15分

ふみたろうさん

いい夢は目を覚まさないから、きっと覚えていないんですよ。

夢って、自分の心に正直なのかも。起きている時は意思でコントロールできるけど、寝ているときは無理だもんね。

ふみたろうさんの今見たい一番の夢って、何だろう。 マラソン優勝かな(笑) 
いやもっといいことだよね(^-^)

投稿: ふみたろうさんへ | 2007年3月 6日 (火) 21時36分

pockyさん こんばんは

そうか、寒かったからか(笑)

でも確かに寒かったのですよ。ホテルで23℃に設定して寝たのですが、その夢で起きた後、25℃に変えました。 しばらくは、布団の中で丸まってました。

桜草はもう満開ですね。パンジー類と共に我家の庭を明るくしてますよ。

投稿: pockyさんへ | 2007年3月 6日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147658/14146981

この記事へのトラックバック一覧です: いやな夢:

« ブレークスルー・マネジメント 司馬正次著 | トップページ | 夢 »