« しゃばけ 畠中恵著 | トップページ | あぁ、勘違い(^-^) »

2007年3月 8日 (木)

中村頑張れ!

いつの間にかキャンプが終わり、オープン戦が始まってます。

皆頑張って欲しいが、特に育成選手枠でドラゴンズに入った中村選手を応援したい。
ルールが突如変って、育成選手がオープン戦に出れるようになり、昨日、その中村選手がホームランを打ちました。 嬉しいですね。
どんどん打って支配下選手になれ!

今日の仕事は11時から。
8時に目覚ましをセットしていたが、6時半に目が覚めた。
ゆっくり朝食を食べて外に出ると、快晴で空気もぴりっとしており、気持ちがいい。

だから、浜松町のホテルから有楽町まで歩いて出社しました。気持ちよかったけど、キャリーを引っ張る手は冷たかった。 まだまだ、寒いですね

結局会社に着いたのは8時半。 一杯仕事が出来ました(^-^)

本を読んでいたら、親が子に、『夢っていうのは、人の心を動かす源のようなものだよ』と教えていた。 ここ二日ほど、夢を書いていたので・・・

Img_2528sankeien1

広島空港そばの三景園

|

« しゃばけ 畠中恵著 | トップページ | あぁ、勘違い(^-^) »

コメント

オットも、今日(昨日?)から東京です。
寒くないかな~と心配だけど、荷物を持つのが
嫌いなヒトなので、しようがないわ^^;

沖縄、いよいよですね~その頃には、この寒さも
収まっていますよ、きっと。
何か知りたいことあれば、なんでもどうぞ^^

投稿: kumiko | 2007年3月 9日 (金) 01時14分

kumikoさん こんばんは

男性は皆一緒ですね。荷物は少ないに限ります(笑)
でも、東京の人はまだウールのコートを着てましたよ。 私は薄めの物を着て行ったので少し寒かったです。

そろそろ焦ってきました。明日こそは計画を・・・(^-^)

投稿: kumikoさんへ | 2007年3月 9日 (金) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147658/14196441

この記事へのトラックバック一覧です: 中村頑張れ!:

« しゃばけ 畠中恵著 | トップページ | あぁ、勘違い(^-^) »