« 森へようこそ 風野潮著 | トップページ | デジャヴ  トニー・スコット監督 »

2007年3月30日 (金)

セリーグ開幕

久しぶりに映画を観て、先ほど帰ってきました。 『デジャブ』です。もう最高でしたね。感想は明日書くとして、お薦めです。

今日はセリーグの開幕。中日ドラゴンズ勝ちましたね\(-o-)/ 

投げる人がきちんと投げて、打つべき人が打つ。そして勝つ。 今年の強さを、優勝を予感させる勝ち方でした(^^)v
今年も楽しめそうです。

中村も頑張りました。干された選手を引き受け、再生させる。中日らしいですね。

さあ、優勝目指して♪も~えよドラゴンズ~♪

---------

昨日夜25時の記事だが、昨日の出来事なので23時59分に変更

|

« 森へようこそ 風野潮著 | トップページ | デジャヴ  トニー・スコット監督 »

コメント

デジャブ、おもしろそうですよね~
最近の中では、唯一、オットと趣味が合う映画なので
観に行こうと思ってます^^

中日、頑張ってるんですね。
あ、「優勝」話は、まだ早いかと・・(笑)

投稿: kumiko | 2007年3月31日 (土) 10時27分

kumikoさん 

『おもしろそう』じゃなくて『おもしろい』ですよ(笑)

ファンてのは気が早いんですよ。もう日本一を夢見てます(^-^)

♪ガンバレ、ガンバレ、ドラゴンズ♪

投稿: kumikoさんへ | 2007年3月31日 (土) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147658/14464067

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグ開幕:

« 森へようこそ 風野潮著 | トップページ | デジャヴ  トニー・スコット監督 »