« 酒津公園 散歩 | トップページ | 海を抱く 村山由佳著 »

2007年4月 2日 (月)

個人の外貨資産残高40兆円

皆さんは、外貨預金や外貨投信などされますか?

先日の日経トップ記事に『個人の外貨資産残高40兆円』と出てました。凄い金額です。世界に冠たる生保の外貨資産を越えたらしい。

どこにこんなお金があるのだろうか? 個人ですよ、個人。驚きました。

ドラゴンズ快調です(^-^) 開幕3連勝! 明日からの巨人戦で3つ勝って6連勝だ!!
これからが楽しみです。

今日の黄砂は凄かった。昼休みの散歩で200m位先がもう霞んでた。目が痛くなりそうな感じでしたよ。
足元には影が出ているのに太陽も見えない。私の経験した一番の黄砂だと思います。
まだまだ、中国では砂漠の拡大が続いているのでしょうね、きっと。

部屋にも相当入り込んでいるのでしょか、我家の空気清浄機のセンサーは赤のままで凄い勢いで動いてます。
車もウォッシャー液/ワイパーで綺麗にしてから運転しないとダメ。綺麗な青空がみたいよ。

Img_2985momiji

もみじも若葉が出揃いました。

|

« 酒津公園 散歩 | トップページ | 海を抱く 村山由佳著 »

コメント

こちらも同じく黄砂がすごい日でした。
目がザラザラ、ゴロゴロしている感じです。
我が家も、教室も空気清浄機を掛けっぱなしです。
青空をバックに満開状態の桜を撮りたいのに、黄砂で青空が見えませんでした。
帰宅するときに見上げた月も異常に見えました。
強い風に吹き飛ばしてもらいたいものです。
遠い南の海では、台風1号が発生していますよ。この風は届かないなぁ~

投稿: pocky | 2007年4月 2日 (月) 21時50分

なんだか今日はどんよりしてるな~と思ったら
黄砂だったんですね~
全然、気がつかなかったわ^^;

もみじ、きれい~
なんでも、若い頃が一番ですね。

投稿: kumiko | 2007年4月 2日 (月) 22時51分

pockyさん 
もう台風が発生しているのですか?早いですね。
今日は昼休みに雨が降ったけど、それ以外は快晴。桜のいい写真撮れましたか?

投稿: pockyさんへ | 2007年4月 4日 (水) 19時36分

kumikoさん

沖縄でも黄砂はあるんですね。頑張って緑化してもらわないといけないです。
でも、砂漠は拡大しているんです。困った物です。

kumikoさんも若いですよ。もみじには負けれませんよ(^-^)

投稿: kumikoさんへ | 2007年4月 4日 (水) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147658/14497113

この記事へのトラックバック一覧です: 個人の外貨資産残高40兆円:

» 外貨選びのポイント [外貨預金で資産を増やす為の外貨預金入門]
米ドルやスペイン・ペセタなどがマイナスの利回りになっていても、スイス・フランやドイツ・マルク [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 21時54分

» 外貨預金の10倍パワー小資金で毎日1万円の金利収入月30万円 [スキマ産業的FXトレード法]
外貨預金の10倍パワー小資金で毎日1万円の金利収入月30万円■価格:- 円■発送時期:即時在庫:あり★★★外... [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 11時19分

« 酒津公園 散歩 | トップページ | 海を抱く 村山由佳著 »