« 雲の中の少年 藤井素介著 | トップページ | 温首相の来日に考える »

2007年4月13日 (金)

代理母の公募

松本の医師が代理母を公募したとニュースでやってます。
勇気のある医者ですね。恐らく患者のことを思うとどうしようもない医者なんだと思う。
そして、公募に対して相当数の申し込みが届いているらしい。

先日の最高裁の判決で生んだ女性=母との解釈で、向井さんの母認定を拒否する判決が出たばかりなのに。
母性保護の問題も絡んだ複雑な問題ですが、きちんと議論をして時代にあった法律に変えていって欲しいと思います。 商業ベースでこんなことがやられても困りますしね。

その内、SFにあるような『人工子宮』が本当に発明されるかもしれませんね・・・

今日入院しましたが、4月にLAN回線工事をしたそうでネットが使えるようになってました(^-^) ラッキーです。
部屋にはCATVも引かれており、ドラゴンズ戦も見れると楽しみにしていたのに、なんと今日は雨で中止。ガッカリです。

Img_2700tanpopo

|

« 雲の中の少年 藤井素介著 | トップページ | 温首相の来日に考える »

コメント

今晩は~。
雨で野球中止、残念でしたね。
でもその代わりに、ゆっくり読書ができたのでは^^
治療が始まるまで、ゆっくり身体を休めてくださいね。だって、いつも飛び回っているんですから~ね

投稿: pocky | 2007年4月13日 (金) 23時43分

消灯時間ってあるのかしら??
もう、お休みになったかな・・

代理母、年齢制限はあるのかしら?
あ、応募はしないけど(笑)

投稿: kumiko | 2007年4月14日 (土) 00時15分

pockyさん こんにちは

いつも飛び回っているから、余計辛いんだよね。 
定年になったらどうするのか、今から良く考えておかないとダメですね(^-^)

投稿: pockyさんへ | 2007年4月14日 (土) 10時54分

kumikoさん こんにちは

21時消灯ですよ。 本を読んでいたら、看護婦さんが消しに来ました(笑)

お腹が空いてどうしようもないので、22時に寝ましたよ。

公募には年齢制限はないようだけど・・・・ライブ行けなくなるよ(笑)

投稿: kumikoさんへ | 2007年4月14日 (土) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147658/14668076

この記事へのトラックバック一覧です: 代理母の公募:

« 雲の中の少年 藤井素介著 | トップページ | 温首相の来日に考える »