« あのカニステールが・・・ | トップページ | 戦略的環境影響評価について思う »

2007年4月 6日 (金)

やっと週末だ(^-^)

今週は長かった~。
ヨード制限で日に日に元気がなくなって来てます。だから毎日定時退社。

今日はその定時がきつかった・・・ 16時頃帰ろうとすると、夕凪さん相談に乗って・・・と来るもんだから困ったものです。
来週はコアタイム10-15時勤務にします。

寝る時間も段々早くなり、昨日は10時過ぎ。来週が恐ろし~い(笑)
でも頑張らなくっちゃ。

帰りに車から桜を見ましたが、満開でしたね。この週末は大変な混雑でしょう。天気に恵まれるといいですね。

巨人との3連戦、ドラゴンズの勝ち越しでしたが、巨人も強い。 今年のセリーグは競りそうです。
松坂も凄い。やるとは思っていたけど、心臓に毛が生えているのだろうか? ほんと立派です。是非、20勝して欲しいですね。

Img_2572tera

|

« あのカニステールが・・・ | トップページ | 戦略的環境影響評価について思う »

コメント

あなたですね、やっとこちらに訪問できました。
こちらも写真がとてもきれい!!
どうやったら、接写がうまくいくのか?
光と影、何を写したいのか?
私の課題です。

投稿: いのぶー | 2007年4月 6日 (金) 21時38分

いのぶーさん いらっしゃい(^^)v

写真気に入ってもらえましたか? ありがとう。 時々覗いてくださいね。

投稿: いのぶーさんへ | 2007年4月 7日 (土) 21時20分

ヨード制限、しんどいでしょうが、がんばってくださいね。
寝ている間は楽でしょうから、早寝も一つの手です^^
美味しい物食べている夢を見てくださ~い^^

投稿: pocky | 2007年4月 7日 (土) 21時29分

pockyさん ありがとうございます。

お寿司が食べた~い!と唸ってみても、夢には出てきませんね(笑)

治療が終わるまで後2週間、耐えられるかな・・・ フーッ
でも、頑張りますよ(^-^)

投稿: pockyさんへ | 2007年4月 7日 (土) 22時01分

 夕凪さん、頼られる上司はいいもんですよ♪私がお休みの間
夕凪さんの分もお仕事しておきます~、ってぐらい頑張っとき
ますので。
 来週かな?心配せずに治療に専念して下さいね。

投稿: ふみたろう | 2007年4月 8日 (日) 21時37分

ふみたろうさん どうもありがとう。

連休は遊びに来ませんか? 働きすぎはダメですよ(^-^)。

13日から入院です。頑張ってやっつけてきますよ。早く完治しなくっちゃね。

投稿: ふみたろうさんへ | 2007年4月 9日 (月) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147658/14581179

この記事へのトラックバック一覧です: やっと週末だ(^-^):

« あのカニステールが・・・ | トップページ | 戦略的環境影響評価について思う »