« がんと向き合って 上野創著 | トップページ | 八月の博物館 瀬名秀明著 »

2007年4月10日 (火)

嬉しいっ!

今日はすっごく嬉しいことがありました。

忙しくてブログを休止していったakiさんからコメントが入りました。 嬉しいですね(^-^) ほんと嬉しいです。 早く復活されることを祈ってますよ~。

会社帰りに車の窓を全開で走ってみました。気持ち良かったですよ~っ。 もうすっかり季節が変わりましたね。
オープンカーだったら最高だろうなと思ったけど、しばらく走ると他の車の騒音が気になり始めました。勝手なものですね、自分も騒音出しているのに(笑)

連休はドライブ旅行でも行くかな(^-^)

Img_3093kaidou

カイドウに花芽が付いた 今年は早いですね。
この花芽から白い花が咲くなんて信じられますか?

|

« がんと向き合って 上野創著 | トップページ | 八月の博物館 瀬名秀明著 »

コメント

こんばんわ^^

カイドウという花、こちらには多分、ないのですが
こんな蕾なのですね~愛らしいですね。
そういえば、「カイドウ」の白い花
ほのかに「紅」を抱いているような感じですね。

投稿: kumiko | 2007年4月10日 (火) 22時23分

これがカイドウなのですか?
私が撮ったのはちがうの?

投稿: pocky | 2007年4月10日 (火) 23時20分

やっぱり植生が違うのですね。
蕾と花とで二度楽しめますよ(^-^)

でも直ぐにアブラムシが付きます。

投稿: kumikoさんへ | 2007年4月11日 (水) 16時29分

pockyさんのもカイドウですね。ピンクのですが。

我家のは白です。
昨年の写真がhttp://tanyunagi.cocolog-nifty.com/yunagiblog/2006/04/post_cde3.htmlにあります。

まだ、これくらいの蕾が2箇所にあるだけです。pockyさんのは相当早いですね。

投稿: pockyさんへ | 2007年4月11日 (水) 16時31分

あの隔離部屋は、2重のサッシに障子の戸がついているけれど、その障子すら開けて外を見ることさえ許されない部屋でした。
そんな中での生活は、最初はひとりを満喫しますが、、、体調がよくなると(2日過ぎ)寂しくなるんです。
誰も入ってこない(インターフォンごしの話だけ、モニターで監視されているけれど、自分は見えない)そんな孤独感からの開放後に一番最初に見て感動したのは、、、木の緑でした。
病院の中庭にある大きな木の緑を見て、生きていることに感謝しました。
夕凪さんも、開放されて見る風景は今までと違う感動されると思います。

投稿: いのぶー | 2007年4月12日 (木) 07時28分

いのぶーさん 励まし有難うございます。

退屈するほど体調がいいといいのですがね。
嘔吐など副作用がないように願ってます(^-^)。

投稿: いのぶーさんへ | 2007年4月12日 (木) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147658/14634367

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいっ!:

« がんと向き合って 上野創著 | トップページ | 八月の博物館 瀬名秀明著 »