« 欅しぐれ・山本一力著 | トップページ | サラリーマンは2度破産する 藤川太著 »

2007年4月27日 (金)

ちょっと復調(^-^)

昨日はブログも書けないくらいに完全にダウンしてました~。 
今日もだるさが随分残っていたけど、気分がいいので、会社に行ってきました。 10時-15時のコアタイムのみですが。

机の上は書類の山。全部片付けて、すっきりと連休を迎えれます。

咲き誇っていた桜も、もうすっかり葉桜になってました。入院・自宅療養の2週間で随分景色が変わってましたね。
これからは新緑がまぶしい季節。 連休は何処かに出かけたいものです。 勿論釣りにも(^-^)

でもまあ、後半にですね。

今週のブログは毎日、本の感想・メモを書いてます。よく読んだものです。全部で11冊。本と野球には助けられました。次に入院する時も、プロ野球と大リーグがやっている時期にしたいものです(笑)Img_3168

庭にこんな花が咲いてます。花の大きさは1cmくらいで背丈は30cmくらい。 雑草なのか、それともどこかの庭から飛んできた物なのか・・

|

« 欅しぐれ・山本一力著 | トップページ | サラリーマンは2度破産する 藤川太著 »

コメント

書類の山全部片付けちゃったんですかぁ~。
凄い~!!

投稿: ふみたろう | 2007年4月27日 (金) 23時22分

ふみたろうさん

仕事は速く、がもっとうです(笑)
まだまだ遊びに行く状態ではないですね。

早く釣りに行きたい(^^)v

投稿: ふみたろうさんへ | 2007年4月28日 (土) 20時57分

白の花やピンクの花、ユリ科やリンドウにも似ているし・・・と調べてみましたが分かりません。私も消化不良です(笑)
名前知りたいです~!!
ツリガネソウにも似ているんだけど、ちがうと思います。

あっ、お花のことを先に書いちゃいました。
ちゃんと回復するから、焦らずにのんびり休養してくださいよ^^

釣りもいいでしょうね~
行きたいな!!
餌もつけれないし、釣り竿垂らすだけの人ですけどね(笑)釣れても、針から外せません。情けない・・・(爆)

投稿: pocky | 2007年4月28日 (土) 21時17分

pockyさん ありがとうございます

女性は殆どの方がそうですよ、安心してください(^^)v

そういう場合は、私が餌付けから鈎外しまでやってあげてます。一緒に行った人には楽しんでもらわなくっちゃね。

一番いいのは鯵釣り。餌がいりませんからね(^^)v

投稿: pockyさんへ | 2007年4月28日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147658/14863677

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと復調(^-^):

« 欅しぐれ・山本一力著 | トップページ | サラリーマンは2度破産する 藤川太著 »