« 竹内まりあのCDを買った(^-^) | トップページ | 定年後は図書館? »

2007年5月23日 (水)

夏の日差し

今日も暑かったですね。散歩にも帽子が必需品になってきました。
夏の陽射しを撮ってみました。 夏を感じますか?Img_3577natu

今日は自宅でゆっくりです。午前に1時間、夕方2時間の散歩。
高校のグランドでは、クラブ活動をしてました。野球、サッカー、ソフト、陸上、テニス・・皆溌剌としていいですね。
この子らはまだ16,7歳、どんな人生を送っていくのかなぁと、もう30年以上も前の自分、テニスで真っ黒になっていた頃と重ね合わせてしまいました。

山陰を一人旅していた時、同じユースホステルに泊まっていた女の子らに『わぁ、ゴキブリみたい!』と言われましたね。それ位黒かった(笑)

この子らには、いい人生を送って欲しいものです。

Img_3470

アリストロメリアがいっぱい咲いてます

|

« 竹内まりあのCDを買った(^-^) | トップページ | 定年後は図書館? »

コメント

あらぁ~夕凪さんはテニスをやっていたのですね~
これはモテモテだわ。。(笑)

こちらで夏は感じられません。
今日はお天気が良かったものの・・
昨日よりも10度は気温が低かったようですよ。
半袖ではちょっと寒い。
まだまだ風が冷たいです。

夏は・・まだまだですね。
暖かい地方の人たちが羨ましいです。

投稿: m子 | 2007年5月23日 (水) 22時59分

こちらも夏のようでしたよ。
バラ公園の横に噴水があるのですが、子ども達をパンツ一枚で水遊びさせている姿を微笑ましく見ました。
あんな風に子ども達を遊ばせていた頃が懐かしいなぁ~♪
自転車の写真、夏の日差しがしっかりと写っていますよ^^

投稿: pocky | 2007年5月23日 (水) 23時48分

ユースホステル懐かしいですね。
あの頃のユースは 人とのふれ合いがありましたね。

私もここ2.3日で ずいぶん日に焼けたようです

投稿: ゆきっこ | 2007年5月24日 (木) 17時41分

m子さん こんにちは

我々は涼しい北海道が羨ましい(^-^) お互いないものねだりですね。

あと、1・2週間もすれば梅雨入りです。これは鬱陶しいですよ。

日差しも強く気温も上がっているけど、湿度が低いので、私にとっては気持ちいい気候です。

投稿: m子さんへ | 2007年5月24日 (木) 18時26分

pockyさん こんにちは

そう、夏になったら噴水に飛び込みたくなりますよね。子供が羨ましい(^-^)

真夏にこんな写真を撮ったら、陽炎が立っているのでしょうか? 覚えていたらまた撮ってみよう(^-^)

投稿: pockyさんへ | 2007年5月24日 (木) 18時30分

ゆきっこさん こんにちは

当時のユースホステルは触れ合うことが一つの目的でしたからね。
随分旅行されましたか?

今は食後のミーティングもないし、酒も解禁されているようです。そうなると単なる安宿ですね。

投稿: ゆきっこさんへ | 2007年5月24日 (木) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147658/15177567

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の日差し:

« 竹内まりあのCDを買った(^-^) | トップページ | 定年後は図書館? »