« オープンスカイ | トップページ | 金宝樹を見つけた(^-^) »

2007年5月18日 (金)

週末は何をするのかな?

久しぶりに中日戦を放映していたので、見てしまいました(^-^) 調子の上がってこなかった川上投手が力投して、勝利です\(^o^)/  
まだまだ、彼本来の投球をしてないが、勝つことで感を取り戻して欲しいものです。

一週間が終わり、明日からは楽しい週末ですね。皆さんはどうお過ごしでしょうか? 楽しい計画があるのかな。
私は散髪に行くのと、町歩きで写真でも撮ろうかなと思っています。快晴になるといいなぁ。

退院してから自宅にいることが多いので、韓ドラを見てます(^-^) チュモンという歴史ドラマです。 紀元前、日本の縄文時代に朝鮮には立派な文化があったのを改めて感心しています。
NHKの大河ドラマは進展が凄く遅く、いらいらしますが、こちらは超早い。面白くなる予感がしますね。

CQ CQ・・・・

Img_3291tutuji_anten

どこの国の人と話しているのかなぁ??

|

« オープンスカイ | トップページ | 金宝樹を見つけた(^-^) »

コメント

週末は床屋さんですね?
男前になるんですね~^^

土日ね・・本気で倉敷に遊びに行こうと思っちゃいました。
でもね、雨になりそうだし、散策が雨の中じゃね~。
大人しく家にいて、新聞ちらし広告の原稿を作ります。教室便りも作らなきゃいけないし・・・やること山ほどだわ~(あ~あ)

投稿: pocky | 2007年5月18日 (金) 22時31分

かっこいいアングルですね♪
いつかこんな目線で撮ってみたいです。

学校のころ、無線って憧れました。
ネットで世界中つながるなんて思ってもみませんでした。
散髪日和(?)のいい週末になりそうですね。
わが家の男性陣の散髪はここ数年、私担当です。

投稿: メリー | 2007年5月19日 (土) 14時27分

pockyさん こんにちは

男前になりましたよ(笑)

今日はおかしな天気です。晴れたり、雨が降ったり。 明日はよくなって欲しいですね。

最近は片付ける意欲がいまいち。机上は雑然としてます(^-^)
でも、会社の机上は綺麗にしてきましたよ(笑)

投稿: pockyさんへ | 2007年5月19日 (土) 15時50分

メリーさん ありがとうございます(^-^)

無線って、憧れましたよね。
ネットで世界中の人とコミュニケーションができるようになったけど、無線には夢があります。

無線で呼び出していたら、過去の若かりし父と繋がるという設定の映画がありました。夜に、無線機のスイッチを入れるとそんなことが可能になるように思えてくる感じがします。

投稿: メリーさんへ | 2007年5月19日 (土) 15時55分

その映画は好きで、何回もテレビで見ました。
「何年か後に YAHOOという株が売り出されたら、買うように!」とか言って・・・
   大金持ちになった人がいましたね。
もし、過去と無線で繋がるなら 誰と話そうかな?

投稿: ゆきっこ | 2007年5月19日 (土) 18時41分

ゆきっこさん こんにちは

話したい人、う~ん いっぱいいますね(^-^)

いつかそんな時代が来るのでしょうか? タイムマシンが可能ならば、それも可能になるんでしょうね。

想像もつきませんが・・・

投稿: ゆきっこさんへ | 2007年5月19日 (土) 19時16分

ごめんなさい、夕凪さん。
今日読みました。

投稿: いのぶー | 2007年5月19日 (土) 22時32分

いのぶーさん こんばんは

謝ることはないですよ(^-^) マイペースで読めばいいと思います。

今日、金宝樹を見つけましたよ(^-^)

投稿: いのぶーさんへ | 2007年5月19日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147658/15117478

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は何をするのかな?:

« オープンスカイ | トップページ | 金宝樹を見つけた(^-^) »