« うれしい父の日 | トップページ | 暁の旅人 吉村昭著 »

2007年6月18日 (月)

仕事復帰(^-^)

自宅療養を終え、今日から仕事復帰しました(^-^)
もっとも今週は10時~15時のコアタイムだけにして、リハビリ週間ですが。

久しぶりに出社すると、休んでいる間にいろいろな問題があったようです。でも、「夕凪にはメールするな!療養に集中させろ」とのお達しがあったようで、全くの浦島太郎状態でした(笑)。

岡山は、今日一日どん曇の状態です。今にも降り出しそうな空ですが、雨は降らず。
今朝のニュースで関東のダムも貯水率50%程度と言ってました。このままだと、大変なことになりそうです。少しは降ってもらわないとね。
でも、同じニュースで「今年は空梅雨かも」と。恐ろしい・・・

Img_3857_1 

|

« うれしい父の日 | トップページ | 暁の旅人 吉村昭著 »

コメント

お仕事復帰ですね^^
どうぞ無理をなさらずに~^^
徐々に戻していってくださいね。

岡山は降らなかったのですか?
こちらは朝から降ったり止んだりでした。

投稿: pocky | 2007年6月18日 (月) 21時04分

お仕事復帰おめでとうございます!と言っていいのかな・・?
くれぐれも無理をなさらないように!
身体は正直ですからね!

投稿: m子 | 2007年6月18日 (月) 21時53分

良かったですね、大好きなお仕事が再開できて♪

雨女の友達がいるので、その子を川の上流に連れて行き
たいです。例えば群馬県みなかみ町、利根川の水源。
私は晴れ女なので、お役に立てませんね。

投稿: ふみたろう | 2007年6月18日 (月) 23時54分

pockyさん こんにちは

ありがとうございます。体調を見ながらぼちぼち復帰していきます。

昨日は降りませんでした。今朝の明け方少し降ったようですが、日中は晴れてます。
四国はいよいよ深刻になってきました。そろそろ降ってくれないと大変です。

投稿: pockyさんへ | 2007年6月19日 (火) 17時03分

m子さん ありがとうございます。

でも無理の定義が難しいですよね。やはり、勤務時間で切るしかありません。

それと疲れないことでしょうか。

困ったものです。

投稿: m子さんへ | 2007年6月19日 (火) 17時05分

ふみたろうさん こんにちは

やっぱり働かないと食べていけませんからね(笑) 
働くからには全力で向かいたいと思いますね。私たちが開発した技術を世界標準にすることを目標に。

東京で給水・供給制限が始まったら大変でしょうね。まだ大丈夫ですか?

投稿: ふみたろうさんへ | 2007年6月19日 (火) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147658/15479624

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事復帰(^-^):

« うれしい父の日 | トップページ | 暁の旅人 吉村昭著 »