« 携帯通販してますか? | トップページ | 梅咲きぬ 山本一力著 »

2007年6月 5日 (火)

退院しました(^-^)

今日の午前に無事退院しました。 皆様には、たくさんの励ましの言葉を頂き、ありがとうございました。 おかげで、辛い入院生活を耐えることが出来ました。

久しぶりに外に出ると、随分陽射しも強くなっていることに驚きました。病院の外を散歩している時の感覚との差異にビックリです。
庭の花も様変わり、たった12日間なのにね。

しばらくは、自宅で療養してから仕事に出ようと考えています。

何食べたいと問われた今日の昼食は、天ぷら&うどん。美味しかった(^-^)
皆さんは、こんなケースで何を食べたいでしょうか?

Img_3697sakura

桜、若葉がきれい。実も美味しいぞ(^-^)

|

« 携帯通販してますか? | トップページ | 梅咲きぬ 山本一力著 »

コメント

おめでとうございます。
後は、ゆっくりご自宅で静養なさってくださいね。
今夜は、ぐっすり寝れるかな~^^

こんな時ね~、なに食べたいかな~?
私も同じかもしれません。
それか塩昆布でお茶漬け(笑)

投稿: pocky | 2007年6月 5日 (火) 19時30分

pockyさん ありがとうございます。

ずっと睡眠剤を貰っていたけど、今日からはなしです。でも、ぐっすり眠れると思います(^-^)

お茶漬けや梅干、海苔の佃煮は、食欲がないときに病院で食べてました。
これは日本人には必需メニューですね(笑)

投稿: pockyさんへ | 2007年6月 5日 (火) 21時08分

退院おめでとうございます。

私もここ数日ですっかり日焼けしてしまいました。

私は何を食べたいかなぁ?
  天ぷら&うどんいいですね。
   それにお好み焼きも追加してもらおうかな!!
  


投稿: ゆきっこ | 2007年6月 5日 (火) 21時23分

退院おめでとうございま~す。
夕凪さんには長い12日間でしたね。こちらは何をしてたか
思い出してみたのですが、あっと言う間で、、、半分くらい
記憶がありません。仕事してたんですかね?悲しいです。

食べたいものですか?それはお魚です。
実家の近くで獲れたかつおの刺身と白いご飯♪生姜か
にんにく醤油で♪
実はつい買いすぎて、、、次の日はお魚のステーキにしました(笑)。

投稿: ふみたろう | 2007年6月 6日 (水) 00時03分

「何食べたい?」と聞かれて
「何でもいい。」は禁句よ。
考える奥様は、大変なんだから!!
ご馳走を前にしても、ゆっくりのんびり楽しんで食べてね。
誰もとりませんから、、、あ!!私が横から手を出すかもしれませんね。(笑)

投稿: いのぶー | 2007年6月 6日 (水) 08時08分

退院おめでとうございまーーーーすっ(o^-^o)
盲腸で入院したとき、絶食のあとのおかゆがものすごくおいしく感じたことを思い出しました。
なんだか、あたしも天ぷら&うどん腹になってきちゃった(笑)

投稿: sora | 2007年6月 6日 (水) 10時40分

ゆきっこさん ありがとうございます(^-^)

お好み焼きもいいですね。
ゆきっこさんは大阪風ですよね? 我家は広島焼き風です。

岡山に来て30年、すっかり好みが変わってしまいました(^-^)

投稿: ゆきっこさんへ | 2007年6月 6日 (水) 17時57分

ふみたろうさん ありがとうございます。

ほんと、仕事をしていると12日間なんてあっという間ですよね。 
病院はすることがないから一日が長い(笑)

私の場合個室に入れたので、音楽を流しながら本を読んだり出来たので幸運でした(^-^)

かつおいいですね。先日食べました(^-^) たたきにするのは私の仕事。表面のあぶり加減で味が全然違うんですよね。

投稿: ふみたろうさんへ | 2007年6月 6日 (水) 18時02分

いのぶーさん こんにちは

主婦は大変ですよね。毎日のメニューを考えるのは大変です(^-^)

単身赴任中は全部自分の責任。ほんと何を食べるか決めるのは大変でした(笑)

毎日私が食べたい物を決めると、家計が潰れるかもしれませんね。それと栄養バランスがおかしくなるかも(^-^)

投稿: いのぶーさんへ | 2007年6月 6日 (水) 18時06分

soraさん ありがとうございます。

美味しかったよ(^-^)

今日の昼は天ぷらうどんだったかな(笑) 
仙台は東京と同じように醤油ベースの辛目の汁でしょうか?

岡山に来た頃は、讃岐うどんは物足りない味でしたが、今はすっかり逆になってしまいました(^-^)

これからは、腰の強いざるうどんが美味しい季節ですね。

投稿: soraさんへ | 2007年6月 6日 (水) 18時12分

退院おめでとうございます!
退院した時のタイムスリップしたような感じ・・
よくわかりますよ~
空気までもが新鮮ですよね。

私が退院していつも一番したいこと!
お酒!(苦笑)
それから「おさしみ」とか「お寿司」でしょうかね~(苦笑)

久しぶりに飲むお酒の美味しいこと!美味しいこと!(爆)

投稿: m子 | 2007年6月 7日 (木) 18時28分

m子さん ありがとうございます。

さすが酒豪ですね(^-^) 下戸の私にはわかりませんねぇ(笑)
でも退院して直ぐにお酒って良かったのでしょうか。

お刺身、いいですね。今の時期なら、イカそうめんがいいな(^-^)

投稿: m子さんへ | 2007年6月 7日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147658/15324290

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました(^-^):

« 携帯通販してますか? | トップページ | 梅咲きぬ 山本一力著 »