« 温泉に行ってきました(^-^) | トップページ | 眉山 さだまさし著 »

2007年7月 2日 (月)

NOVAを解約

いつの間にか雨が降ったりしてましたが、今日も涼しいですね。快適です(^-^)

今朝目を覚ますと、ちょっと身体がだるかった。温泉は良かったけど、やっぱり長距離運転はまだ早かったかもと、反省です。
昨日のブログに書き忘れたことがありました。カジカです。三朝温泉ではカジカ蛙がきれいな声で鳴いてましたよ。
水の音と、カジカの鳴き声、散歩も気持ちよかった。きっと水がきれいなんですね。朝方は、鶯とホトトギスの声も。やっぱり自然がいい(^-^)

2年前に入ったNOVAを解約しました。
入会したものの、その後発病して、咳とその後の手術等で全然行けてなかった。今の喉の状態で英語の発音は難しい。大体長い単語が一息で言えない状態です。 だから、解約。
幸運にも、先日来の勧告のおかげで、思ったよりも返金がありそうです(^-^) もっとも、これが当たり前なんでしょうが、やっぱり嬉しいです。

Img_4089 雨の日にメリーさんを真似て、アガパンサスを撮ってみました(^-^)

|

« 温泉に行ってきました(^-^) | トップページ | 眉山 さだまさし著 »

コメント

10年程前に息子がNOVAを解約したときは あまり返金してもらえませんでした。
残ったのは教材だけでした($・・)/~~~

これ、これ、私もこんな水滴を撮りたいんです。
磨きこまれたレンズみたいに きれいですね。

投稿: ゆきっこ | 2007年7月 2日 (月) 22時11分

息子も残11回を残して、田舎に行きましたので期限切れになってしまいました。
もう少し早く私が電話していれば、、、私のへそくりに変身したのにね。残念です。

水滴のレンズ!!うわ~~、こう写るのですね。な~るほど。

投稿: いのぶー | 2007年7月 3日 (火) 18時02分

ゆきっこさん こんにちは

やっぱり、訴訟のおかげですね(^-^)

このお花、きれいに水滴が付きますね、是非トライしてみてください

投稿: ゆきっこさんへ | 2007年7月 3日 (火) 18時33分

いのぶーさん

皆NOVAをしているのですね(笑) 
結構、外国人と話せるので、いい教室なんですがね。

水滴、ほんときれいに見えます。

投稿: いのぶーさんへ | 2007年7月 3日 (火) 18時36分

キレイですね♪
何が写りこんでいるのか、覗いてしまいました。
アガバンサスの花はしずくをとどめておきやすいのでしょうか?
NOVA、されている方、多いのですね…。


投稿: メリー | 2007年7月 5日 (木) 22時25分

メリーさん こんにちは

有難うございます。ちゃっかりと真似をさせていただきました(^-^)

やっぱり他の花よりも水滴を保持しやすいひょ面をしているのでしょうね。雨の後はいつもいっぱい付いてます。

NOVAは便利な場所とシステムだから多いのでしょうね。毎週通っている頃は、どんどん耳が良くなってました。駅前留学とはよく言ったものです。

投稿: メリーさんへ | 2007年7月 6日 (金) 17時48分

はじめまして。
ノバ解約で検索して遊びに来ました。

私は5月にノバを解約したのですが未だに
解約金が入金されません。
解約時の約束では一ヵ月位で入金するとの
事だったのですが・・・

二ヶ月経っても入金が無いので、先日問合せをしたら
返金日がいつになるかわからないと言われました。

業務改善命令通りの解約金の計算をしても
解約金を返金しないなんて詐欺です。

水滴の写真で少し心が和みました^^

投稿: ロバ | 2007年8月 7日 (火) 08時09分

ロバさん ようこそいらっしゃいました。

私にもまだ入金されていません。一度電話でプッシュしないと駄目ですね。

皆でプレッシャーを掛けましょう。

投稿: ロバさんへ | 2007年8月 7日 (火) 21時42分

はじめまして。
”NOVAの解約”でググッってこちらにたどりつきました。
僕も5月に解約しましたが、いまだに返金されません。
二度催促したんですが...
ドキドキです。

投稿: 副社長 | 2007年10月 4日 (木) 16時57分

副社長さん ようこそいらっしゃいました。

私もまだです。この会社どうなっているのでしょうか?
私が行っていた教室は閉鎖が決まったと連絡がありました。

早く返金して欲しいものです。

投稿: 副社長さんへ | 2007年10月 4日 (木) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147658/15627371

この記事へのトラックバック一覧です: NOVAを解約:

« 温泉に行ってきました(^-^) | トップページ | 眉山 さだまさし著 »