« HERO | トップページ | 手術後1年2ヶ月~1年6ヶ月 »

2007年9月28日 (金)

頑張れドラゴンズ!

今朝は6時にメール音で起こされました。慌てて起きて見ると、会社の同僚から。何でこんなに早起きなんだ~!
結局そのまま起きて、庭に出てみると、綺麗な朝焼けで気持ちのいい朝でした(^-^) 

以前は同じような時間に起きていたけど、病気してからの起床時間は7時過ぎ。すっかり朝が弱くなりました。
だから、こんな早朝は久しぶりです。柔らかな光で花が綺麗だったので、カメラを持ち出し、パチリでした(笑)

ミャンマーでまた、軍政と民衆との対立が発生してます。権力というものは本当に恐ろしいものです。
失くすことを恐れ、簡単に人を殺してしまうのですから。

日本人のジャーナリストが軍人に至近距離から射殺されました。命の尊さという概念がないのでしょうね。本当に無造作に撃ってます。
日本政府も、毅然たる態度で対峙して欲しいものです。

ドラゴンズ、今日負けてマジックが消えました。あと5試合。全勝目指し頑張れ!!

Img_5173_2

|

« HERO | トップページ | 手術後1年2ヶ月~1年6ヶ月 »

コメント

ドラゴンズ負けたら巨人ってことですか?
嫌だ嫌だ・・
ドラゴンズ全勝目指して頑張ってください!(苦笑)

ここ数日、私もよく眠れています。

投稿: m子 | 2007年9月29日 (土) 07時33分

m子さん こんばんは

アンチ巨人でドラゴンズ応援、それでもOKですよ、しっかり応援してください(^-^)

眠れることはいいことですね、今のうちにいっぱい太陽を浴びて、冬に備えてくださいね。

投稿: m子さんへ | 2007年9月29日 (土) 21時12分

お写真からも、朝の空気が伝わってくるような
清々しいお花ですね~^^

朝の6時から、お仕事のことでメールとは
男の方は、ほんとうに大変なのですね。

わたしも最近では、7時過ぎですよ~起きるの^^

投稿: エルモリア | 2007年9月29日 (土) 22時13分

エルモリアさん こんばんは

丁度前日に買ってきた花で、ラッキーでした(^-^)

早朝はほんと気持ちいいですよね。

投稿: エルモリアさんへ | 2007年9月30日 (日) 21時48分

ニュースでの映像を見て、殺された日本人ジャーナリスト
さんは本当に命をかけて"争いごとはしてはいけないんだ"と
いう映像や写真を撮り、それをみんなに伝えたかったの
かな、と思いました。

ミャンマーの人達が武力で戦わなくなってくれることを
心から願います。

投稿: ふみたろう | 2007年10月 6日 (土) 00時30分

ふみたろうさん こんばんは

ほんとそうですよね。 政府に頑張ってもらわないといけません。

投稿: ふみたろうさんへ | 2007年10月 6日 (土) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HERO | トップページ | 手術後1年2ヶ月~1年6ヶ月 »