« 幸せのレシピ | トップページ | 退院 »

2007年10月22日 (月)

BEGINコンサート

Img_5377BEGINのコンサートに行ってきました(^-^) 途中ちょっとしんどくなったけど、結局最後までいました。楽しいトークと演奏、いいコンサートでした。

席は前から25番と後ろの方でしたが、出入り口の近くだったのでなんとなく入ってくる人を観てました。
すると、実に多様な人が来ていた。酸素ボンベを持って鼻に管をつけている人、幼児や赤子を抱いた人、目が悪い白い杖の人、腰の曲がった老人・・・こんなコンサートは初めてです。 BEGINメンバーの歌と人柄のなせる技なのでしょう。

確かに彼等は暖かい。幼児を抱いた父親が席を立ってトイレに行くと、「おしっこかな、うんちかな、戻ってくるまで待ってるからね~」と、本当に待ってます。その間、楽しい話をしていて、「戻ってきた?まだ? あっ、来た来た」と、次の曲を始める。
「子供さんはどんどん泣いてもいいよ、気にしないからね、小さい時のこんなコンサートがいい思い出になるのだから、どんどん連れてこようね」、てな感じです。

彼等の曲はバラード、ブルース、島歌。大多数は座って聞いていたが、島歌になると総立ちで踊ってました。周囲で座っていたのは私と、それに付き合ってくれた妻だけ(^-^) その妻もアンコールの最後では踊ってましたが^^

今日は朝から病院に入り、大人しくしてます。本格的な治療は明日の朝から。木曜日の午後まで、地獄の隔離部屋になるので、音信不通になります。
たくさんの励ましを力にして頑張ってきます。 可愛いい葉書もありがとうね(^-^)

Img_5356

追記(27日) ワイヤープランツです。 ガラス越しの朝の光で輝く写真が撮れました(^-^)

|

« 幸せのレシピ | トップページ | 退院 »

コメント

Biginのコンサートよかったですね。
いよいよ明日から治療ですか。
頑張ってくださいね!
元気に戻ってこられるのを首をなが~~くして待ってます。

投稿: m子 | 2007年10月22日 (月) 16時35分

じゃ~、木曜日の午後ね!!

投稿: pocky | 2007年10月22日 (月) 19時08分

m子さん ごめん、BEGINです(笑)
がんばってくるけんねぇ~^^

投稿: m子さんへ | 2007年10月22日 (月) 20時13分

pockyさん 待っててね^^

投稿: pockyさんへ | 2007年10月22日 (月) 20時14分

びぇ~っ!!
なんで~?もう夕凪さん病院なのでは?

いまごろどうしているのかな~?って
心配していたのですよ。

病院のパソコンなのかな?

とにかく、今週中には帰れるのですから、
頑張ってくださいよ~!!

投稿: エルモリア | 2007年10月22日 (月) 20時50分

あ、私の書き込みが遅かったぁっ。
これを見た頃はお帰りなさいかな?
体調に十分お気をつけて行ってらっしゃいませっ。

投稿: ふみたろう | 2007年10月23日 (火) 00時04分

あ・・ほんとだ・・BEGINでしたぁ~
ごめん!(笑)

いってらっしゃい~
まっとるけんねぇ!(あれ?ちょっと違うかな?)

投稿: m子 | 2007年10月23日 (火) 09時05分

BEGINって素敵なんですね。
   暖か~い(^^♪

今頃 隔離部屋で頑張っておられるんですね。
あっ、もう半分過ぎた。あと 半分だ!!
  (私の独り言です)

投稿: ゆきっこ | 2007年10月23日 (火) 23時01分

留守なのに、ついついお邪魔してしまいます。
今日は火曜日です。あと3つかな?

まっとるけん!!

投稿: hirobou | 2007年10月24日 (水) 05時04分

間違えました。今日は水曜日でした。
毎日が流れるように早いです。

早く、この時間流れて欲しいですね。

まっとるけん!!

投稿: hirobou | 2007年10月24日 (水) 05時08分

皆さん、有難うございました。いっぱいの励ましがしっかりと届きました^^
幸い嘔吐や頭痛もなく、今日の12時前に無事に脱出できました。
とはいえしんどかったのでしょう、午後からは寝てました(^-^)

残念ながら今回の治療は全く効果がなかったので、また手術を考えないといけない状況になりました。辛いけど、頑張らなくてはね。

明日退院します(^-^)

投稿: みなさんへ | 2007年10月25日 (木) 19時54分

ええ~っ、
手術ですか~?

それでも退院おめでとうございます。

それにしても・・
嘔吐や頭痛がなくてよかった!

お互いに頑張りましょう♪

投稿: m子 | 2007年10月25日 (木) 20時14分

お帰りなさ~い!!
出所おめでとう、お努めご苦労様でした!!
ゆっくりお休みくださいね。

投稿: pocky | 2007年10月25日 (木) 21時47分

もうすぐ朝ですね。日の出は気持ちがいいですね。
楽しい自宅が待っていますね。
一つが終りましたね。
ゆっくりお休みください。
皆が待っていますよ。

投稿: hirobou | 2007年10月26日 (金) 02時10分

おかえりなさ~い!

昨夜は出かけて、帰ったら夕凪さんの
コメントが…
遅かったので、今朝まで待ちました~^^

今回の治療が、効果が無かった、と云うことには
納得が行きませんね。

夕凪さんはまだ、現役でお仕事をされている立場ですし、
身体にかかる負担等を考慮して、患者さんの立場に立った
治療方針を決定していただけたら、いいのにと思います。

再手術の前に、徹底的なインフォームド・コンセントを
お医者さまに、要求してくださいね。

なにはともあれ、今回は副作用もなく、退院できたことは、おめでとう!ですね~^^

投稿: エルモリア | 2007年10月26日 (金) 10時46分

有り難うございます。 今日退院してきました(^-^)

投稿: 皆さんへ | 2007年10月26日 (金) 20時08分

自然光の綺麗な写真ですね☆
すごく綺麗!

投稿: そら | 2007年10月27日 (土) 00時43分

そらさん こんにちは
今日は幕張かな? 凄い人出でしょう。

朝の光で撮ってみました。有り難う(^-^)

投稿: そらさんへ | 2007年10月27日 (土) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せのレシピ | トップページ | 退院 »