« BEGINコンサート | トップページ | 風の果て(上、下) 藤沢周平著 »

2007年10月26日 (金)

退院

今日12時ごろ戻ってきました。 やっぱり自宅がいいですね(^-^) 皆様の励まし、有り難うございました。嬉しかったです。
疲れが溜まっているのでしょう、帰宅後ちょっとテレビを見て、18時過ぎまで寝てました。

今度の治療は半分賭けでしたが、ギャンブルに弱い夕凪は、負けでした^^ チラージン停止で随分大きくなった癌をどうにかしないといけないので、元気が戻ってきたら主治医と相談です。
手術はしたくないけど、そのままとしとくわけにはいかないので、お願いしようかなと思っています。 とりあえずは1週間かけて体力の回復に専念です。

NOVAが会社更生法を申請しました。結局私のお金は戻ってこないようです。もう、当てにして使っちゃったのにね(笑) 
英会話をするには本当にいい施設だったのに、経営者の落ち度で潰れるのは本当に勿体ない。中高校もいい所はどんどん取り入れて、本当に役立つ英語教育にしてもらいたいものです。

Img_5359

シュガーパインです(27日追記)

|

« BEGINコンサート | トップページ | 風の果て(上、下) 藤沢周平著 »

コメント

主治医の先生から 何か良い提案があったらいいですね。
今日のNOVAのニュースを聞いて すぐ夕凪さんを思い出しました。
  (解約金をまだ返してもらってないのに・・・とね)
外国人講師が気の毒ですね。

投稿: ゆきっこ | 2007年10月26日 (金) 21時21分

このグリーンは何ですか?
お庭やお家の中のグリーンに癒されて、のんびり体力を回復させてください。
味覚障害が早く治まって、奥様の美味しいお料理を味わえるといいですね。

投稿: pocky | 2007年10月26日 (金) 22時07分

お早うございます~!

ゆうべはぐっすり、眠れましたか?
やはり自分の枕が、好いですよね~^^

いろいろと、問題が山積していらっしゃるとは
思いますが、どうか「頑張る!」ではなくて
「流れに身をまかせ」てくださいね。
抗うことは、心身にストレスをためますので…。

自然から「気」を、たくさんもらってくださいね。

投稿: エルモリア | 2007年10月27日 (土) 10時42分

退院おめでとうございます♪
奥さんが美味しいもの作ってくれましたか?
退院早々次の治療の話で大変そうですね。
賭けではなく、日ごろの良いんだから運を使って下さいね♪

夕凪さんの話を聞いて、NOVAの返金を当てにせず、次の
英会話教室を探していたのにぃ、、、

投稿: ふみたろう | 2007年10月27日 (土) 11時06分

夕凪さん、おかえり!
お家でゆっくり休んで下さいね。

この植物、我が家にあります!
名前は忘れましたが。
すごく伸びるんですよ。
私もこのようにしていますが、庭に這わせたらどうかなと思っています。
でも、冬になって雪の下でも大丈夫かな。(笑)

投稿: フィービー | 2007年10月27日 (土) 11時27分

ゆきっこさん こんばんは

やっぱり倒産ですからね、皆さん大変だと思います。何とかスポンサーが現れて、救われるといい。

投稿: ゆきっこさんへ | 2007年10月27日 (土) 17時36分

pockyさん こんばんは

これはシュガーパインで妻のお気に入り。昨日のがワイヤープランツです。
何度聞いていも覚えられません(^-^)

難儀な病気に罹ったものです。早く元気になって、次に進まなくてはね。色々、有り難う(^-^)

投稿: pockyさんへ | 2007年10月27日 (土) 17時40分

エルモリアさん こんばんは

色々有り難うございます。確かに病気を受け入れることは大事です。
でも打てる手を打っていくことは大事です。そういう意味では、頑張らないといけないですね。

難しい問題です。

投稿: エルモリアさんへ | 2007年10月27日 (土) 17時45分

ふみたろうさん こんばんは

財布を落としたと思って、忘れるしかないです。少しでも戻ってきたら、ラッキーなか(笑)

あなたの場合にはVOICEだけの教室があれば一番だと思いますね。会社には外国人はいないのですか?
そんな友達をたくさん持ち、今日は英語、明日は日本語とやったら力が付くと思います。

投稿: ふみたろうさんへ | 2007年10月27日 (土) 17時49分

フィービーさん 有り難うございます。

この植物はシュガーパインです。妻が好きでよく買ってくるのですが、我が家では上手く育たないです(笑)

投稿: フィービーさんへ | 2007年10月27日 (土) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BEGINコンサート | トップページ | 風の果て(上、下) 藤沢周平著 »