« コスモス | トップページ | 眼鏡で前ボケ? »

2007年10月 8日 (月)

プレッシャーを楽しむ(^-^)

雨の予報が当たり、朝はしとしとと秋雨でした。しかし午後からは一気に暑くなった。それも蒸し暑い。その性か、それともパソコンのやり過ぎかで夕方には頭が重く、バテ気味。 でも、久しぶりに散歩して身体を少し動かし、夕飯と風呂を済ませた今は、快調です(^-^)

机上の温度計は28℃を表示してますが、窓からは金木犀の甘い香りを乗せた心地よい風が入ってます。虫の音と共に気持ちいい秋の夜です。
これで車の音が聞こえなければ最高なのですが(笑)

皆さんからのプレッシャーを受け、必死に?ホームページを作ってます(笑)Img_4977
どの写真を載せるのか、迷います。楽しい迷いですけどね。
今日は好きな写真10枚程度を選び、タイトルを付けて1ページを作ってみた。インターネットエクスプローラーで見るといいものですね。ブログとはまた違った良さがあります。
でもそんなページ作っても見に来てくれる人は少ないでしょうけどね(笑) 完全な自己満足の世界です。

何処で公開するかも決める必要があります。年初に何処か申請してHPのアドレスを作ったような記憶があるが、完全に失念してます。思い立ったときにきちんと進めないと駄目ですね(^-^)
そこで無料サイトを検索してみると、Ninjaというのが容量無制限とあったので、ここにしようかなと考えています。

松井選手のヤンキーズがやっと一勝、最後は日本人の在籍しているチーム同士で戦って欲しいですね。

Img_5277

|

« コスモス | トップページ | 眼鏡で前ボケ? »

コメント

青空にコスモスのピンクがとてもきれい!!
HP進んでいますね^^
ウフッ、もっとプレッシャ-かけちゃおう(笑)

投稿: pocky | 2007年10月 9日 (火) 00時09分

私は、難しい事すら解りません。容量無制限いいですね。私にはそれがいいです。

気に入った写真って無いものですね。私、今まで何枚写したでしょう。でも気に入った写真一枚もありません。

投稿: hirobou | 2007年10月 9日 (火) 09時11分

着々と作業が進んでいるようで 公開が待ち遠しいです←再びプレッシャー!!
どんな表紙になるのでしょうか?


投稿: ゆきっこ | 2007年10月 9日 (火) 11時37分

pockyさん こんばんは

そんなにプレッシャー掛けると病気になっちゃうよ(笑)

秋の青空のもと、涼しげにゆれるコスモスはきれいですよね。

投稿: pockyさんへ | 2007年10月 9日 (火) 18時00分

hirobouさん こんばんは

気に入った写真てほんとないですよね。今日はいいのが撮れているぞと、楽しみにしてパソコンを立ち上げると、ほとんどががっかりです(笑)
だから、気に入った一枚が撮れると、めちゃくちゃうれしいです。
昨日のコスモスや稲穂は私にとってそんな一枚でした(^-^) だんだんと狙って撮れるようになってきましたね。

投稿: hirobouさんへ | 2007年10月 9日 (火) 18時03分

ゆきっこさん こんばんは

負けないぞ、プレッシャーには(笑)

でも、期待しないでね^^

投稿: ゆきっこさんへ | 2007年10月 9日 (火) 18時05分

コスモスがいっぱい!
夕凪さんが~いっぱい!(笑)

ホームページ進んでいますね!
頑張ってください!

こんなにプレッシャーかけられて・・
潰れてしまわないでね。。(苦笑)

投稿: m子 | 2007年10月 9日 (火) 19時07分

こんばんは~^^
コスモスのピンクと、秋空のブルー
ほんとうに、好いお写真ですね!

この色の組み合わせ、「夢を叶える」という
メッセージがありますよ。

夕凪さんのHP作りが、上手くいくということですね、きっと^^

投稿: エルモリア | 2007年10月 9日 (火) 19時15分

m子さん こんばんは

ちょっと前ボケが邪魔ですが、綺麗な色合いの写真です。

まあ、次の作業は週末ですね。平日は時間が取れませんからね(^-^)

頑張らなくっちゃ(笑)

投稿: m子さんへ | 2007年10月 9日 (火) 20時26分

エルモリアさん こんばんは

おぉっ! 嬉しいお言葉です。『夢を叶える』いいですね。

夢を願いに置き換えてもいいのかな? だとすると、願いは一つ「完治」です。
バンバン、コスモスを撮ろう!(^-^)

投稿: エルモリアさんへ | 2007年10月 9日 (火) 20時31分

これこれです。花を下から見たい!!
そう考えていたんです。ありがとう。
この目線で飛びたいのです私。
ガクが、力強いですね。
飛んで触ったら、チクッと痛いのかしら?

投稿: いのぶー | 2007年10月10日 (水) 20時37分

いのぶーさん こんばんは

この目線で、ぶんぶんと高速で飛び回る・・・楽しいかもしれませんね。 でも茎にぶつかったら、脳震盪になるかもしれません(笑)

投稿: いのぶーさんへ | 2007年10月10日 (水) 21時37分

こんにちは。
ヤンキースが負けて、私の今シーズンも終わりました。(笑)
来年は頑張って欲しいな。

HPを何処で後悔するかって、あれ?
私はプロバイダのニフティですが、そう言えば容量は少なかったかも。

投稿: フィービー | 2007年10月12日 (金) 16時53分

公開の謝りでした。後悔。(ーー゛)

投稿: フィービー | 2007年10月12日 (金) 16時55分

フィービーさん こんばんは

松井選手、終わり方が悪かったですね。怪我では仕方ないけど。
来年は頑張って欲しいです。私も応援してます(^-^)

HP作成で分からないことがあると聞きますので、教えてくださいね。

投稿: フィービーさんへ | 2007年10月12日 (金) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスモス | トップページ | 眼鏡で前ボケ? »