« 風の果て(上、下) 藤沢周平著 | トップページ | パレスチナから来た少女 大石直樹著 »

2007年10月29日 (月)

松坂投手おめでとう!

松坂投手のレッドソックスが優勝しましたね。実力のある選手ですが、彼の持つ運には驚かされます。彼の力だけでは、ここまで到達できないのですからね。その人の持つ、運というのを実感します。
彼自身も、15勝+ポストシーズン2勝、色々言われてますが、立派な成績です。
私にとっては、自宅療養中の観る楽しみがなくなってしまいましたが(笑) 本当におめでとう!

後は日本シリーズです。ドラゴンズも頑張ってますからね^^

ということで、午前中はTV観戦、午後はANK免疫療法をネットで色々と調べてました。高価な民間療法ですが、効果はどうなのでしょうか?
体力も大分戻ってきてます。前回はこの後、ガクッと来て寝込みましたが、今回このまま推移して欲しい^^

先ほどから雨が降ってきました。これから散歩でもと思っていたので、残念です。

皆さんは夢をよく見ますか? 私は普段は殆ど夢を見ない。でも、最近は眠りが浅いのでしょうか、よく見ます。
今朝は4時過ぎに一度目を覚まし、その後に見た夢が最悪でした。
やっぱり見るなら楽しい夢にしたいものです(^-^)

Img_5383syumeigiku シュウメイ菊が満開になってます。

|

« 風の果て(上、下) 藤沢周平著 | トップページ | パレスチナから来た少女 大石直樹著 »

コメント

夢はあまり見ません。
夜寝たら 朝 目覚まし時計3つに起こされるまで爆睡です。
見る時は 急な斜面を必死で登っている夢が多いですね。

投稿: ゆきっこ | 2007年10月29日 (月) 23時04分

シュウメイ菊こちらはもうすっかり哀しい状態です。
でも、元気に咲いていますよ。
全国にブログの友が出来ました。
遠くに行きたいです。こうして冬の前は私少々いつも感傷的になるんです。年甲斐も無く(笑)

投稿: hirobou | 2007年10月30日 (火) 08時58分

ゆきっこさん こんにちは

目覚まし3つですか、相当早い時間に起きられているのですね^^

急な斜面ですか、どんな意味があるのでしょうか。
私の昨日の夢は、どんどん忘れて何がなんか分からなくなる夢でした。心の迷いが出たのでしょう。

投稿: ゆきっこさんへ | 2007年10月30日 (火) 10時00分

hirobouさん こんにちは

そんなに寒くなってもまだ咲いているのですね。なかなか強い菊です。

いつか岡山に来られるといいです。元気なときであれば、色々と案内できますよ(^-^)

投稿: hirobouさんへ | 2007年10月30日 (火) 10時01分

そうですね。私のガイドのためにも早く元気になってください。
いつか伺います。
楽しい目標ができました。

投稿: hirobou | 2007年10月30日 (火) 10時32分

シュウメイ菊、清楚で可憐…一目で好きになりました。
菊らしくない菊なのが、いいです。

第3戦、ホームでの試合でさぞ、燃えるでしょうね(笑)

いま、ちょうど意識的にドゥリーム・ワークを
しているのですが、悲しいかな朝起きると、すっかり
忘れています。でも、昨夜はたくさんのお友達やワンコたちと
磯遊びをしているような夢でした^^

投稿: エルモリア | 2007年10月30日 (火) 11時06分

hirobouさん こんにちは

楽しみにしてますよ(^-^) 是非いらして下さい

投稿: hirobouさんへ | 2007年10月31日 (水) 14時50分

エルモリアさん こんにちは

シュウメイ菊は沖縄でも咲いているのでしょうか?

いい夢を見てるのは大事ですよね。でも朝はしっかり忘れている=熟睡ですから、これも健康な証拠です^^
ここ2日は、私もしっかり眠れています

投稿: エルモリアさんへ | 2007年10月31日 (水) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風の果て(上、下) 藤沢周平著 | トップページ | パレスチナから来た少女 大石直樹著 »