« 韓国ドラマ『復活』にはまってた^^ | トップページ | クルー 石和鷹著 »

2007年11月 8日 (木)

心配掛けました(^-^)

今日は午後から病院に行ってきました。
予約なしで行ったので、本を持って、何時間も待つつもりで。
ところが、30分で順番が来て拍子抜けです(笑) まあ、早く終わってよかったけど、それならカメラを持っていけばよかったと後悔です。いい天気だったのにねぇ^^

放射線で唾液腺がやられ、舌の裏側付け根が腫れて化膿して、苦い唾液が止まらない状態です。前回は1週間程度で治ったのに、今回は酷いです。
治療はうがいしかないそうで、日にち薬だそうです。まあ、待つしかないですね。おまけで口内炎も出来て、口の中は最悪の状態です。

『復活』にはまっている間、ブログの更新をしなくて、皆様にご心配を掛けましたね。
ごめんなさい!
『皆さん、心配しているよ!』と言われてたけど、完全にハマってしまい、出来ませんでした(笑)
ドラマにハマったのは本当に久しぶりです。DVDだと、一気に観れますからね。止められません。

Img_5017

|

« 韓国ドラマ『復活』にはまってた^^ | トップページ | クルー 石和鷹著 »

コメント

この暖簾は普通の家なのでしょうか。黄色い傘が何となく生活が垣間見えますね。
北海道には無い風景です。

まだまだ大変なようですね。ドラマにハマッていたのは、いいことです。余裕ですね(笑)
放射線は悪い所もそうでない所にも照射されるわけですよね。
体の『復活』一日も早い事を願います。

投稿: hirobou | 2007年11月 8日 (木) 21時20分

早く口の中が、すっきりすると嬉しいですね。
せっかくの 味覚の秋 ですものね…

口内炎も、痛いでしょう?うがいをするのも
しみますね。

ここは、ゆっくりと回復をまちましょう。

それにしても、勝山というところは、お洒落な暖簾が
たくさんありますね~^^ これはモダ~ン!

投稿: エルモリア | 2007年11月 8日 (木) 21時31分

うがいいっぱいして治してください。
日にち薬は時間がかかってしんどいけれど、身体には優しいですもん^^
ファイトだ~!!
DVDありがたいって夫が言ってました(笑)
え~、送ってくれるの?ってね(笑)

投稿: pocky | 2007年11月 8日 (木) 23時17分

hirobouさん 有り難う(^-^)

これは普通の民家です。凄いですよね、玄関に暖簾なんて。
この町の人はみな楽しんでますね^^

投稿: hirobouさんへ | 2007年11月 9日 (金) 17時30分

エルモリアさん 有り難う(^-^)

早くすっきりしたいです^^
とりあえず、今日は映画でもいくかなぁ(笑)

ほんとおしゃれな街ですね。コミュニティもしっかりしているのでしょう。
歩いていて楽しい街でした。

投稿: エルモリアさんへ | 2007年11月 9日 (金) 17時33分

pockyさん 有り難う(^-^)

朝うがい薬を一枚ちぎって、机の上においていたのに、忘れて出社しました(笑)
相変わらずドジです。

了解、送るよ。しばしお待ちください^^ きっとハマるぞ(^-^)

投稿: pockyさんへ | 2007年11月 9日 (金) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国ドラマ『復活』にはまってた^^ | トップページ | クルー 石和鷹著 »