« マスクの予防効果 | トップページ | 心配掛けました(^-^) »

2007年11月 7日 (水)

韓国ドラマ『復活』にはまってた^^

すっかりハマってしまいました(^-^) 韓国ドラマ『復活』です。

先週の自宅療養中に観たのがいけなかった。
あまりの面白さと展開の速さに、ブログの更新もせずにひたすら観てた(笑)
殆どいうか、普段は全く観ないサスペンスなのに、です。

全24話で、一話が70分位。もう、テレビを独占状態でした(笑) 特に最初の7,8話位まではどんどんと引き込まれていきます。お勧めです(^-^)

サスペンスだから、内容を書くと面白さがなくなるので書きませんが、恋愛もあり過去と現在の事件とが複雑に絡み合った作品です。
胸がドキドキ、キューンのドラマです、一話が終わると、直ぐに次回が観たくなりますよ。

ストーリーも書かないで、これじゃ、なんにも伝わらないよね(笑)

倉敷でも桜の木が少し色付き始めてます。山の漆でしょうか、これも赤く染まってます。少しずつですが、秋が深まってきてます。
週末には写真を撮りに行きたいですね。天気がよくなるといい。

Img_5055

写真も撮ってないので、ちょっと古いが勝山の暖簾を。

|

« マスクの予防効果 | トップページ | 心配掛けました(^-^) »

コメント

ああ、よかった~!それは結構、結構(笑)

韓国ドラマというのは、ひとつも観たことが
ないのです…。
皆が「絶対、ハマるよ~」と云うので、怖くて^^

テレビの連続ドラマも、続きが観たくなるので
観ないようにしています。なんでだ~??

それだけ「ハマる率が高い」と云うことが自分で
判るから…かも。

お元気そうで、なによりでした~♪

投稿: エルモリア | 2007年11月 7日 (水) 21時01分

夕凪さんも とうとうハマってしまいましたか!!
私もエルモリアさんと同じく ハマってしまうと怖いので 観ないようにしています。

韓ドラを観ない私は 異端児ということになってます^_^;

投稿: ゆきっこ | 2007年11月 7日 (水) 22時08分

韓国ドラマ・・・填りましたよ^^
冬ソナから始まって、徹夜に近い状態で見ちゃったこともありますよ。もう1話、あともう1話ときりがなく見ちゃいますよね。いろいろ見ましたが、今は飽きてしまって、もう2年は全く見てません。ヨン様ファンでもないしね(笑)でもサスペンスならまた違って面白いかも知れませんね。夫に頼んでみようかな^^

お元気でよかった・・・

投稿: pocky | 2007年11月 7日 (水) 22時29分

韓国ドラマでよかったです。
私ハマルと大変!
きっと見ないで終りそうです。

投稿: hirobou | 2007年11月 8日 (木) 07時49分

エルモリアさん こんばんは

心配させたみたいですね、すみません^^

私も時間を拘束されるのが嫌でドラマは殆ど見てませんでした。
でも今はHDDに録画しておけばいつでも観れるから良いです。

これはDVDで頂いたものですが、良かったですよ(^-^)

投稿: エルモリアさんへ | 2007年11月 8日 (木) 17時36分

ゆきっこさん こんばんは

韓国ドラマの基本要素は、交通事故、病気、記憶喪失です(笑)
必ず入ってますよ^^ このサスペンスは3つ目のが核です。

日本のドラマと比べると作りは粗いですが、感情がストレートに伝わってきて面白いです。ハマってしまいました(^-^)

投稿: ゆきっこさんへ | 2007年11月 8日 (木) 17時39分

pockyさん こんばんは

心配掛けましたね、ごめんなさい^^

冬ソナにハマったのですか・・・妻と一緒ですね。あれ以来、我が家には韓国物が溢れています。
冬ソナは私もちょっと観て、こんなドロドロしたのは観ないと言ってましたが、結局は観ちゃいましたね(笑)

DVD、もしなければ送りますよ。

投稿: pockyさんへ | 2007年11月 8日 (木) 17時44分

hirobouさん こんばんは

面白いですよ、是非ハマってください(^-^)

投稿: hirobouさんへ | 2007年11月 8日 (木) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスクの予防効果 | トップページ | 心配掛けました(^-^) »