« 投稿が出来ない | トップページ | 今日はゴロゴロ »

2007年12月14日 (金)

効果が出てきた??

今日は快晴でしたが、風の冷たい一日でした。天気予報は見てないけど、北国は雪なのでしょうか。

昨日のコメントできないトラブルで、livedoorの質問表に書いて送付しました。今日その回答が届きました。
『一定時間内に多数のコメントなどを発信しておりますIPにつきましては、弊社にて一定時間の投稿制限をしております』

私は、そんなにいっぱいのコメントは発信してないし、一昨日から突然始まったトラブルです。ちょっとおかしな回答です。

今日は、hirobouさんのブログがurlを消して2回目でOK。しばらく置いてpockyさんにコメントを書いたら、全くダメ。
10分ほど置いて、ゆきっこさんにコメントしたけど、全然ダメ。
ということで、今日は全くダメです。

そして、この事実を書いてlivedoorに返信しました。早く治してくれないと、困ります。

今日の夕方、血液検査の採血のため病院に行っての帰り道、西に向かって走ったのですが、夕日がきれいでした。運転しているとまぶしくて仕方ないですが、でもやっぱりきれいな夕日は嬉しいかった。

そのまま酵素風呂に行き、今日は少しリラックス出来ました^^
そこで、これまで癌が治った方の話をたくさん聞きました。全て事実ですからね。私にも効くと段々と思えてきました。

高知の方は、ホテルに宿泊して風呂に通ったそうです。医者にもうだめだと見離された人ですが、完治して、今では高知に酵素風呂を開業されたと。
こんな例がたくさん聞けます。
来週から、石川県の方が6ヶ月間来るそうです。毎日2回入って、治すそうです。治るといいですね。
仕事を休んでご家族で来られるので、奥さんがこちらで働けるように、今日は託児所を探してました。面倒見のいい方たちです。

今週は毎日通ってますが、身体が軽いというか、元気になっているように感じます。
最近は目が疲れて、目薬を差してましたが、今週は全く目が疲れません。
また、首左が冷たく、表面に出ている癌も冷たかった。先週の寒い日には、痛みも感じたので、カイロを当てたりしてましたが、今週は冷たくありません。
むしろ喉仏やその下は冷たいのに、癌の部位は温かい状態です。

何かが、変わってきたように感じます。気のせいかもしれないし、思い込みかもしれませんが、当分信じて通ってみます。
風呂に来ている方と話すると、皆さん何らかの病気が快方に向かっています。

Img_5789

|

« 投稿が出来ない | トップページ | 今日はゴロゴロ »

コメント

効果が出てきているんですよ!!!
なんだか、すっごく嬉しいな^^

投稿: pocky | 2007年12月14日 (金) 21時41分

遠くから家族ぐるみで、来られる方も大勢
いらっしゃるのですね。
車で毎日でも通える、距離に酵素風呂がある
夕凪さんは、
なんてラッキーなのでしょう^^

当分なんて云わずに、全面的に信じてみてくださいな(笑)

投稿: エルモリア | 2007年12月14日 (金) 22時03分

どうもご迷惑をおかけしているようですみません。
livedoorは何かと 問題がありますね。

お身体の調子が良くなってきたのを 実感できるようになって良かったです。
信ずれば 一層の効果が得られると思うんです。

投稿: ゆきっこ | 2007年12月14日 (金) 22時05分

それは良かったですね~
身体が自然に感じていることは間違いがないでしょう~

なんでも信じて続けるのが良いのですね。

私・・最近つくづく思うのですよ。
風邪ひとつ引かない今の私の元気・・
これは、絶対に気力のせいなのだと。

前向きの思考ですね。
毎日を楽しむということ。
プラスの志向。

そういうのって、かなり体調に良い影響を与えるようです。

夕凪さんも、信じて続けましょう~
きっと効果が表れることと思います。

投稿: m子 | 2007年12月14日 (金) 22時20分

お会いした事のない夕凪さんなのに、何だかとても嬉しいです。
不思議なものです。
痛いといえば困ったな~。苦しいといえばどうしよう。

気持ちがいいと聞けば、私まで、とても気持ちが良くなってきます。

投稿: hirobou | 2007年12月14日 (金) 22時49分

pockyさん おはようございます。

有り難う(^-^) きっと効果だよね、そう信じて通います。

投稿: pockyさんへ | 2007年12月15日 (土) 09時35分

エルモリアさん おはようございます。

ほんとですよね。遠方から来れれている方がたくさんいる中、地元にあるのですから幸せと言うべきです。

そろそろ10回券がなくなるので、また買って通います(^-^)

投稿: エルモリアさんへ | 2007年12月15日 (土) 09時37分

ゆきっこさん おはようございます。

livedoorもその内よくなるでしょう。ちょっと辛抱ですね。

『信じれば、効果が』本当にそう思います。苦手な温泉だけど、頑張って、イヤ楽しんで続けます(^-^)

投稿: ゆきっこさんへ | 2007年12月15日 (土) 09時42分

m子さん おはようございます。

身体の中では、癌化は若いときから発生していて、自分の免疫機構で防いできていた。
その免疫力が落ちて、癌が成長してきた。だから、免疫力を戻すように身体を改善していくことが大事だ。
というのが、酵素風呂のご主人の考えです。

m子さんのいうプラス思考もそうですし、毎日を楽しく暮らす。たくさん笑う、大きな声で話す、十分な睡眠をとる、この積み重ねが免疫力を高める。

確かにそうですよね。いずれにも賛同します。酵素風呂はそれを助けてくれそうです。
苦手な温泉ですが、続けてみます(^-^)

投稿: m子さんへ | 2007年12月15日 (土) 09時48分

hirobouさん おはようございます。

会うことは友人として大事なことだと思います。でも、会わなくても、その人の人となりは分かるし、つながりも出来ます。

そういう意味で、ブログでの繋がりも友達だと思います。
hirobouさんが嬉しくなられるのも、私を友達だと思っているからですよね。

有り難う^^ 

いつかセカンドハウスで庭&美味しいコーヒーを楽しみに伺いますよ(^-^)

投稿: hirobouさんへ | 2007年12月15日 (土) 09時56分

 こんにちは。はじめまして!
 わたしは、あなたに謝らないといけません!PCのトラブルの原因はわたしです。
本当に ごめんなさい! やっと ここまで辿り着くことができました。 あなたが書かれているコラム毎日見ています。 これからも 楽しみにしています! 立ち寄るのはこれで最後ですが、このブログはこれからも見させてくださいね!
 私は、青い空が大好きです。空を見上げると気持ちが落ち着きます!
 少しはやいですが、よいお年を迎えて下さいね!

投稿: かばちゃ娘 | 2007年12月15日 (土) 10時41分

かばちゃ娘さん はじめまして。

トラブルのことはよく分かりませんが、私のブログを見ていただき有り難うございます。

いつでも気が向いた時に書き込んでくださいね。遠慮はいりませんよ。

青空がお好きなのですね、一度アップした写真ですが、お気に入りの青空を今日のブログにアップします。みてください。

かばちゃ娘さんもいいお年をお迎えください。
コメント有り難うございました。

投稿: かばちゃ娘さんへ | 2007年12月15日 (土) 11時18分

発熱して弱る←これは、効果の証拠ですね。
うれしいな、信じます私。

昨夜は、フォトギャラリーをじっくり鑑賞しながら、
「この題名、いい。」
「どうやって撮影したの?」
と、1枚1枚話かけてしましたよ。
季節の変化を感じて、のんびりできてよかったゎ。

投稿: いのぶー | 2007年12月15日 (土) 16時52分

いのぶーさん こんばんは

今日は乳癌が消滅したという方に会いました。 私も治ると段々と信じてきます(笑)

HPを見て頂いたのですね。有り難う。少しづつは更新していますからね(^-^)
今年よりも来年・・と少しずつ上手くなりたいですね^^

投稿: いのぶーさんへ | 2007年12月15日 (土) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 投稿が出来ない | トップページ | 今日はゴロゴロ »