« 今年を振り返って | トップページ | 本年もよろしくお願いします »

2007年12月29日 (土)

一年間有り難うございました

ほとんどの人が休みだし、他地区は既に休日に入っているので、28日は早めに帰ろうと思っていた。ところが、韓国に出張してる仲間からトラブルの電話。
今日も出勤して、20時過ぎに戻ってきました。 途中酵素風呂に抜けましたが(笑) 
本当に慌しい、年末になってます。

先ほどやっと年賀状が完成し、出してきました。ふー、バテバテです。元日には届くのでしょうか?

私の今年の漢字一文字は『辛』ですね。
昨年手術した病気で、4月に放射線治療、それで再発して6月に2回目の手術、10月に再々発して2回目の放射線治療。でも放射線は全く効かず。
通算で2ヶ月近く休職しました。
肉体的にも、精神的にも本当に辛い一年でした。来年は進行も止まり、きっといい年になるでしょう。そう願っています。きっと酵素風呂が効いてくれるでしょう(^-^)

しかし、辛い中にも『喜』もありました。
写真やブログを通しての皆さんとの交流ですね。精神的に辛い時も大変助けられました。本当に感謝です。
何にでも集中出来るものがあるというのはいいですね。ファインダーを通して、普段とは違う世界が見えてくるようになったし、少しずつですが、撮りたい絵が撮れるようになってきました。

そんな一年もあと二日。月日の経つのは早く、あっという間ですね。年末年始はゆっくりと過ごしたいと思います。だから今年のブログ更新は今日を最後にします。
皆さんにはいつも温かい交流有り難うございました。またROMの方もいつも見ていただき有り難うございました。

佳いお年をお迎えください。 そして来年もよろしくお願いします^^

Img_6134

庭のサザンカが咲いてきました。

|

« 今年を振り返って | トップページ | 本年もよろしくお願いします »

コメント

私も明日は千葉市へ向けて走ります。
この1年、夕凪さんとブログ友達を続けられて楽しかったです。
来年は病気も吹き飛ばして元気になろうね。

では、佳いお年を!!

投稿: pocky | 2007年12月29日 (土) 23時53分

今年一年大変お世話になりました。
楽しかったし、心強かったです。

年末年始ゆっくり過ごしてくださいね。

来年は夕凪さんにとって穏やかな一年になりますように!

また年が明けてから会いましょう~!

投稿: 夕凪さんへ | 2007年12月30日 (日) 00時33分

あれぇ~??↑

最後の最後にやっちゃいましたね~!(笑)

私らしい〆でしたね。。
m子でした~

投稿: m子 | 2007年12月30日 (日) 00時35分

酵素風呂・生姜紅茶・玄米食の効果が出ますように 大阪から強く強く 願っております。
これからも どうぞよろしく願いいたします。
どうぞ 佳いお年をお迎えください\(~o~)/

投稿: ゆきっこ | 2007年12月30日 (日) 00時49分

辛い一年でありながら、鈍感な私には穏やかな写真を沢山戴きました。

穏やかな日々をお過ごしください。

良いお年をお迎えください。

新しい楽しみを戴いたことに、たくさん感謝しています。

投稿: hirobou | 2007年12月30日 (日) 07時52分

今年は夕凪さんとのご縁もできて、季節感のあふれる
素敵なお写真に、こころ癒やされました。
また、病気と闘いながらも、日々お仕事や家族との生活を
大切にされているご様子に、生きることの大切さと
勇気をもらいました。ありがとうございました。

来年も、よろしくお付き合いのほど、お願いいたします。

投稿: エルモリア | 2007年12月30日 (日) 09時25分

夕凪さんへ

 今年は あなたに出会って本当に「HAPPY」な年になりました!!

 本当に ありがとう!!

 来年も 夕凪さんの周りにたくさんの「HAPPY」が 舞い込みますように!!!

投稿: かぼちゃ娘 | 2007年12月30日 (日) 13時40分

さざんかの花色がいっそう優しい色になっていますね。
これは夕凪さんのお人柄が、写真に出ているのでしょうね。

2008年もよろしくお願いしま~~す。

「辛」の文字が「幸」になりますように。

投稿: いのぶー | 2007年12月30日 (日) 19時51分

こちらこそ、たくさんステキな心地よいお写真を拝見できて、とてもうれしく、幸せをいっぱい夕凪さんにいただきました。
ありがとうございました。
夕凪さんは再手術など、一番きついときで、自分と重ねてしまい胸がキューっと苦しくなるときも多々…。
心から、早く回復していきますように、と願ってます。
(でも、やっぱり時間なんですよね^^ あせらないで…。絶対どんどんいい方向に!!)

来年もよろしくお願いします。
いい年になりますように^^

投稿: Mery | 2007年12月30日 (日) 20時01分

夕凪さん、
良いお年を〜〜
来年も宜しくお願いしますね。
ありがとうございました〜
金沢は雪が降ってます〜

投稿: フィービー | 2007年12月30日 (日) 21時30分

「辛」ですか。「辛」なのに、それを受け止めて立ち向っている一生懸命な
夕凪さんの姿をブログを通して沢山見ました。そういう姿勢を
見習いたいと思います。

それから夕凪さんの写真は本物より素敵に写っている気がします。
私も見る視点を少し変えてみようかな。

投稿: ふみたろう | 2007年12月31日 (月) 10時41分

皆さん、明けましておめでとうございます。

暖かいコメント有難うございました。
今年も一緒にいい年にしていきましょう! よろしくお願いします。

投稿: 皆さんへ | 2008年1月 2日 (水) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年を振り返って | トップページ | 本年もよろしくお願いします »