« 小泉新党を作ればいいのに・・・ | トップページ | 効果が出てきた?? »

2007年12月13日 (木)

投稿が出来ない

昨夜から、livedoorのブログでのコメントでトラブっています。
書き込んでから、[投稿する]をクリックすると、画面が変わって、『このコメントは受け付けできませんでした。』と出てしまいます。

一人だけでなく、みんなのブログで。
昨日は、コメント欄のURL欄を削除したら、どうにか全員のブログでコメントできました。
でも今日は、hirobouさんのブログだけは、とうやっても、何度やっても受け付けてくれません。 一体どうしたのでしょう。

そもそも、私のPCからコメントすると、ほとんどの方のブログで4文字の数字の入力を求められます。 時には自分のブログでコメントの返事を書く時も要求されます。
妻のPCからだと、そんなものは要求されません。自作のPCだからでしょうか?

というわけで、hirobouさん、ごめんなさい コメントできません^^

ふー 疲れました(笑) 今日は早く寝ます^^

Img_5863_yoseue1

|

« 小泉新党を作ればいいのに・・・ | トップページ | 効果が出てきた?? »

コメント

パソコンの動きが遅くて苛々する時はあります。
コメントが消えてしまうことも・・

それってパソコンのせいなのでしょうか?

時間帯とか管理者側のトラブルか?と思っていましたが・・

投稿: m子 | 2007年12月14日 (金) 05時24分

あらら~お疲れ様でした。
何が原因なんでしょう?
今までこんな事なかったでしょう。
パソコンのせいか、m子さんのおっしゃるようにlivedoorのトラブルか・・・

寄せ植え、可愛いですね。

投稿: pocky | 2007年12月14日 (金) 08時39分


すいません。疲れさせてしまいました。

私はpcを始めて、いつもトラブルばかりで疲れました(笑)
今もですが・・(苦笑)

感謝します。

投稿: hirobou | 2007年12月14日 (金) 09時12分

おつかれさまでした~^^

夜間はサーバーが、混み合うせいでなのか、
ライブドアはコメントの送信が、上手くいかない時がありますね。
セキュリティーソフトと、関係しているのかもしれませんね。

奥さまはお花を、育てるのがお上手ですね。
いつも感心しています。
あ、夕凪さんも、お手伝いしていることは、承知していますよ~(笑)

投稿: エルモリア | 2007年12月14日 (金) 10時25分

え?そうなのですか?
ココログで4文字の英字を求められるのは時間を置かないで再度投稿する時ですね。
掲示板投稿でも、そのような掲示板があります。(笑)
私は、ブラウザの違いで自分の画像の色が全く違うのに閉口しています。
今は忙しくて調べる余裕がありませんが、その事を早く解決したいです。
夕凪さん、のんびりゆっくり。
そうもいかない?(^_-)-☆

投稿: フィービー | 2007年12月14日 (金) 17時35分

m子さん こんばんは

コメントの送信とかHPの閲覧とかが遅いのだったら、サイトの問題ですね。

普段から入力変換や、画面の切り替えなどが遅かったらPCの問題です。
私のPCは高速になりました(^-^)

投稿: m子さんへ | 2007年12月14日 (金) 19時43分

pockyさん こんばんは

今までなかったのに、一昨日から発生してます。困ったものです。
livedoorの問題ですね。何とかして欲しいものです。

投稿: pockyさんへ | 2007年12月14日 (金) 19時45分

hirobouさん こんばんは

hirobouさんのせいじゃないですからね(笑)
livedoorの問題です。
どうもアクセス制限されているようです。

投稿: hirobouさんへ | 2007年12月14日 (金) 19時46分

エルモリアさん こんばんは

livedoorのサイトに一定時間以内にたくさん書き込みすると、制限されるようです。
そんなにしてないのにね、困ったプロバイダーです。

花は妻の趣味ですよ。私は撮る人(笑)

投稿: エルモリアさんへ | 2007年12月14日 (金) 19時48分

フィービーさん こんばんは

色の問題は深刻ですよね。せっかくいい色を出せたと思っても、ブラウザで変わっては意味がありません。

ブラウザが一緒でも、PCやモニターの違いでも大きく変わります。
一体何が真の色なのか分からなくなります。

妻のFMVはリビングに置いているので、時々はそれを使ってコメントを書きますが、4桁の入力を求められたことはありません。

時間だけだったら、同じように出てもいいように思います。
今日は私のPCですが、快調です(笑)

投稿: フィービーさんへ | 2007年12月14日 (金) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小泉新党を作ればいいのに・・・ | トップページ | 効果が出てきた?? »