« 効果が出てきた?? | トップページ | 福留選手、頑張れ~! »

2007年12月15日 (土)

今日はゴロゴロ

今日は一人。家族は朝早くで掛けたので、家でゴロゴロしてます。

夜はlivedoorがトラブルといけないので、朝からブログをみてコメントを書いていたら、あっという間に昼になってしまった。
天気もそこまでは日が差してよかったのですが、午後からは雲が多くなり相当冷え込んできました。県北では雪かもと、天気予報では言ってます。

昼食後に、王子が岳へ行って写真を撮ってこようと思ったけど、寒さと4時に酵素風呂を予約しているのが気になり、結局中止してまた家でゴロゴロでした(笑)
ほんとは、散歩くらいしないといけないのに、反省です。 お陰で、HDDに溜まった録画番組が随分減りましたが・・・

初めてコメントを戴いた青空が好きなかばちゃ娘さんに、青空をプレゼント。夏の旭川です。クリック・拡大して見ると、青空がきれいですよ。
少し色目が変わったけど、フォトショップでレンズごみを消してみました。

Img_4413_ps_hosei

|

« 効果が出てきた?? | トップページ | 福留選手、頑張れ~! »

コメント

今日はごろごろに 最適な日でしたね。
きれい!!
今 この観覧車はどうなっているのでしょ?

色の変わり目を「見っけ!」と思ったら
  私のPCのモニターの汚れでした^_^;

投稿: ゆきっこ | 2007年12月15日 (土) 20時30分

気持ちいい~~~~っ!!と大きな声でいいたい空ですね♪^^
観覧車がカッコいいです。

投稿: メリー | 2007年12月15日 (土) 20時49分

夕凪さん~優しいね♪

私・・夕凪さんを見習わなければなりません。

私は・・
まだそこまで大人になりきれていない。。

大人になりたいな~

投稿: m子 | 2007年12月15日 (土) 20時52分

この青い空、こんなに寛大で優しい源に
抱かれている、私たちってなんて幸せなのでしょう…
って、心から嬉しくなってしまいました~
いいお写真ですね!

お仕事が休みの日くらい、家でゴロゴロしていいですよ^^
仕事もしていないのに、家でゴロゴロしている
わたしの立つ瀬がない(笑)

投稿: エルモリア | 2007年12月15日 (土) 21時22分

青が大好き!!
海も空も!!
良い写真ですね~^^

私は一日シュレッダーの前でした(笑)
不要な書類をざくざくと・・
ゴロゴロしませんでした~^^珍し~い(笑)

投稿: pocky | 2007年12月15日 (土) 21時42分

夕凪さん、しつこいようですが、絶対写真変わった!
素人なあたしが生意気言ってアレなんですが・・・
この構図、すごく好きです!

投稿: そら | 2007年12月15日 (土) 22時23分

旭山動物園ですね。誰も人影が無いのが旭川らしいです(笑)

私、窓から手を振りたかったです。

そこから30分くらい離れた所にいたのです(笑)

投稿: hirobou | 2007年12月15日 (土) 23時34分

 お礼を言いたくて またおじゃましました。すごく きれいな 青空ですね!
観覧車も大好き! 遊園地に行くと 必ず乗ります。  ほんとにありがとう!!

 わたしの住んでいるところも 雲ひとつない青空です。夕凪さんにも見せてあげたいです!!

 でも この前は 本当にごめんなさい!!
他のお友達の方も見られていたら この場で謝りたいと思います。

 このブログは 私の感覚と同じものが多く とっても不思議な世界です!!

投稿: かぼちゃ娘 | 2007年12月16日 (日) 13時10分

ゆきっこさん こんばんは

雪の中を営業しているのでしょうか?動物園もやっているのかなぁ

hirobouさんが教えてくれるかな?

投稿: ゆきっこさんへ | 2007年12月16日 (日) 19時44分

メリーさん こんばんは

北海道の空はきれいでしたよ。
熊本もきれいなんでしょうね。もっと青いかな?

投稿: メリーさんへ | 2007年12月16日 (日) 19時46分

m子さん こんばんは

ちょっとキザだったかな(笑)
m子さんは十分優しいし、大人ですよ~^^

投稿: m子さんへ | 2007年12月16日 (日) 19時48分

エルモリアさん 有り難うございます。
空を撮った写真で、お気に入りの一枚です(^-^)

本当にこのような空を大事にしないといけないですね。
もう、公害はないでしょうが、工場や車から発生する有害物は減少したとはいえ、ゼロではないですかね。

投稿: エルモリアさんへ | 2007年12月16日 (日) 19時51分

pockyさん 有り難うございます。

一日シュレッダーじゃ疲れたでしょう? ゆっくり温泉でも浸かりましたか?

投稿: pockyさんへ | 2007年12月16日 (日) 19時52分

そらさん 有り難うございます。

やっぱり少しずつですが、変わっていくのですね。 また図書館で写真の本を借りてきて勉強しよう(^-^)

投稿: そらさんへ | 2007年12月16日 (日) 19時55分

hirobouさん こんばんは

hirobouさんの家は、駅をはさんで反対側ですよね?

動物園は、人でいっぱいでしたよ。人と動物の距離が近くて、活動的な環境で見せてくれるので、いい動物園でした。

冬の間は閉園しているのですか?

投稿: hirobouさんへ | 2007年12月16日 (日) 19時58分

かばちゃ娘さん こんばんは

気に入っていただけたようですね。有り難うございます。
またいらして下さいね。

投稿: かばちゃ娘さんへ | 2007年12月16日 (日) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 効果が出てきた?? | トップページ | 福留選手、頑張れ~! »