« 今日はゴロゴロ | トップページ | 元気です(^-^) »

2007年12月16日 (日)

福留選手、頑張れ~!

今日は一日いい天気でしたね。楽しい休日を過ごせましたか?
私はちょっと体調不良、腰が痛くて、身体がだるい。まあ、早く寝れば明日はよくなっているでしょう。

ドラゴンズの福留選手が大リーグに行くことになりました。是非来年は優勝をと思っていたので、少し残念。
でも、行ったからには頑張って欲しい。彼は神経質だし、スランプに入ると立ち直りが遅いので、心配です。 頑張れよ~!

どんどん大リーグに一流の選手が移籍するので、日本のプロ野球が大リーグの2軍化すると心配する人がいます。
私は能力のある人はどんどん出ていって活躍すればいいと思います。その後日本に戻ってきて、日本の野球が強くなるように、得たものを還元してくれれば、それでいのではないでしょうか。

一方国内では、また巨人がお金に物を言わせて、選手集めをしてます。それも、国内の他球団で活躍した外国人を。3人もですよ、3人も! 
チームは強くなるだろうが、これで勝ってファンは楽しいのでしょうか?

Img_5906

瀬戸内の夕日を撮りに行ってきました。倉敷の夕日ポイントなのでしょう、20名ほどのカメラマンが来てました^^

|

« 今日はゴロゴロ | トップページ | 元気です(^-^) »

コメント

 きれいな夕日ですね!!
 以前 私も倉敷、そして尾道へ行ったことがありますが、とても素敵で、その時に必ずまた来たいという気持ちになりました。 しかし今のところ なかなか実現できません!

 お体ゆっくり休めて下さいね!! 

 

 

投稿: かぼちゃ娘 | 2007年12月16日 (日) 21時13分

今日はだるさがあるのですか?
酵素風呂はお休みかな?
ゆっくり休んでね^^
瀬戸内海の夕日、先日見ましたよ。
四国側から、この海の向こうは岡山ね~と眺めました。
潮の香りが好きです。

投稿: pocky | 2007年12月16日 (日) 22時00分

 おはようございます!
 おからだの調子はいかがですか?

 そちらのお天気はいかがですか?

 すこし お詫びをしたいと思います!
 最初のメールでこれが最初で最後のメールと書き込みましたが、もし、よろしければ
時々 立ち寄ってもよろしいですか?

 と、いうか お友達(ずうずうしいですね!)に、なってくださいますか!!

 決して ご迷惑はお掛けしません!!

 今日も一日があなたを温かく見守ってくれますように!!

投稿: かぼちゃ娘 | 2007年12月17日 (月) 06時26分

きれいな夕陽!
「瀬戸は日暮れて 夕波小波~♪」ですね。

腰痛はいかがですか?

ほんとうに、日本のプロ野球選手の目標がFAになったら
メジャーへ…だったら、トンビに油げさらわれた
気分ですね(笑)

投稿: エルモリア | 2007年12月17日 (月) 17時53分

かばちゃ娘さん 有り難うございます

倉敷も尾道もいいところでしょう。
ブログにもいつでもいらして下さい。

投稿: かばちゃ娘さんへ | 2007年12月17日 (月) 20時30分

pockyさん こんばんは

潮の香りはいいですよね。私は波を見ているだけで、落ち着いた気分になります

今日は調子いいです。

酵素風呂は、糠の全入れ替えで今日明日が休み。入りた~い(笑)

投稿: pockyさんへ | 2007年12月17日 (月) 20時32分

エルモリアさん こんばんは

腰はもう大丈夫です。

会社で新入社員を教育して、一人前になったらライバル会社へトラバーユするようなものでしょうね。

野球だから鷹揚に見てるけど、自分の会社だったら、怒るかな(笑)

投稿: エルモリアさんへ | 2007年12月17日 (月) 20時34分

 お返事ありがとうございます! もしかして無理なのかな?! とも、思っていましたので、とても嬉しくなりました!

 酸素風呂のことなんですが、以前ハンカチ王子で話題を集めた斉藤祐樹選手が酸素風呂を使用しているということで、テレビで実際みたことがあります。夕凪さんのは砂蒸しタイプなんですね。あちらのはカプセルタイプでした。いずれにしろ 酸素は疲労回復や健康維持を得られるのでいいですよね!また 新陳代謝がよくなって、視力回復や頭もスッキリするそうなので酸素の恩恵ってすごいですよね!!  夕凪さんにも酸素の恩恵がたくさんあると思うので、きっと毎日が 「元気!」そのものだと思います。

 今日も ゆっくり 休んでくださいね!!
 いい夢が見れますように!!

 すみません。 わたし かぼちゃ娘です。
 最初にまちがった私がいけないんですが。

投稿: かぼちゃ娘 | 2007年12月17日 (月) 21時23分

そーと静かに病気が去って欲しいですね。

新しい年と共に変って欲しいですね。


何だか新しい年に向かう希望の写真ですね。

太陽のエネルギーは無限ですね。
このエネルギーを戴きたいです。

投稿: hirobou | 2007年12月17日 (月) 21時39分

大リーグに行くと どんな選手でも 応援したくなります。
日本・日本人を意識する瞬間です。

ファンも恥ずかしいと思います。
勝つ為に なりふり構わず ですね。

投稿: ゆきっこ | 2007年12月17日 (月) 23時36分

 おはようございます!

 日記が更新されていないので心配になりました! お元気ならよろしいですが。
 
 ブログも毎日更新するのも大変ですよね!

 ゆっくり ゆっくり 前に進むことがいいんです! それでなくても 世の中の動きは早くて私なんかはやっと付いていっているんですから!

 今日も 一日お元気でね!!

投稿: かぼちゃ娘 | 2007年12月18日 (火) 07時23分

夕凪さんへ
 こんばんは。今日の宮崎はとてもいいお天気でした。そちらは いかがでしたか?

 わたしは 別のところにもお友達がたくさんいます。目移りしたわけではなくて ただ
わたしは、たくさんの人たちとお友達になりたいだけなんだけど、なかなか思いは伝わりにくいです。

 しばらく、お休みしようかなと思っています。だから 夕凪さんのところにもしばらくはお伺いできません。とても残念ですが!!
あちらの お友達には知らせないで… きっと時間が忘れさせてくれると思います。

 夕凪さんに会えて、とても嬉しかったです!!  本当にありがとうございました!!

投稿: かぼちゃ娘 | 2007年12月18日 (火) 18時35分

ふふっ、ヤフーブログのMeloです
こんにちは~きれいな夕日ですね♪

体調不良、心配です
よくなりましたか?

サッカーより野球ですか?
私はどちらもあまり詳しくないけど
試合観戦は両方とも好きです(^^)

投稿: Melo | 2007年12月19日 (水) 12時47分

夕凪さん、如何ですか?
慌ただしい時節柄、くれぐれもお大事になさって下さい。

素晴らしい夕景ですね。
寒くなかったですか?
風邪も流行っていますよ。

投稿: フィービー | 2007年12月19日 (水) 15時26分

夕凪さん~
お元気ですか~?!

日記に動きがないと・・
心配になっちゃいますよ~~

でも、体調がいまいちなら、
ゆっくり休んでくださいね。

投稿: m子 | 2007年12月19日 (水) 17時26分

皆さんへ

すみませ~ん、ご心配かけました。
ちょっと忙しく、更新できませんでした(^-^)

投稿: 皆さんへ | 2007年12月19日 (水) 22時40分

綺麗な夕日ですね。
福留は私が暮らすシカゴ、そしてファンのカブスにやって来るので期待してます。
井口に続けっ!(笑)

投稿: sushi | 2007年12月21日 (金) 19時34分

sushiさん シカゴからのコメントありがとうございます。

来年は是非福留選手を応援してください。活躍してほしいです。

投稿: sushiさんへ | 2007年12月23日 (日) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はゴロゴロ | トップページ | 元気です(^-^) »