« 久々の大学 | トップページ | 投稿が出来ない »

2007年12月12日 (水)

小泉新党を作ればいいのに・・・

今日も鬱陶しい雨、夜の運転は相当神経を使います。都会のように街灯があればいいのでしょうが、倉敷は真っ暗、車線を分ける白線が見えません。

小泉さんが必死で進めてきた構造改革が、どんどん後退してます。彼はどのような思いでみているのでしょうか?
まさか、『俺はもう知らん』とは言ってないとは思いますが、全然表舞台に登場しないところを見ると、そうなのかなと思ってしまう。

私は、次の選挙に構造改革推進の小泉新党を作って、全選挙区に候補者を立てれば、絶対に政権を取れると思います。
党利党略で、国政を軽んじている自民党や民主党には誰も投票しないでしょうからね。

小泉さんは何を考えているのでしょうか。
今度こそ、日本を変えるチャンスなのに・・・

酵素風呂、今日も15分で飛び出してしまった。私より先に二人入っていたが、出たのは私が先。 笑っちゃいますね。
あんなに、はぁはぁ言いながら必死に入っていて健康にいいのだろうか?と少し疑問が出てきました(笑)
でも、少し元気が出てきたようにも感じます^^

Img_5867_yukidaruma 花壇のスノーマン、シクラメンに囲まれてます^^

|

« 久々の大学 | トップページ | 投稿が出来ない »

コメント

福田総理もパッとしませんね。
小泉新党に私も1票入れます。

スノーマン可愛いですね。

投稿: ゆきっこ | 2007年12月12日 (水) 23時43分

小泉さんは多分そんなことを考えているでしょうよ。

でもね~何が良かったのか?良くなかったのか?
官僚べったりに戻っていくのも困りものですが、
構造改革が進むと苦しむ人も増えます。

チルドレンのことでボチボチ口を出し始めましたから、
きっと何か考えているのではないでしょうかね。

それにしても今の政権・・
あてにならない!!(怒)

投稿: m子 | 2007年12月13日 (木) 07時33分

酵素風呂、なかなか慣れないようですね(笑)
15分で出ちゃったのね^^
あ~っ、もったいない(笑)
短い時間でもしばらく続けてみてくださいね。回数券何枚残っているのかな(笑)

投稿: pocky | 2007年12月13日 (木) 08時40分

酸素風呂私は知りません。お湯に入るのですね。
変ったものが次々ですね。
病気の薬の効果を勉強するために旭川から札幌へバスが出ていて満席だそうです。

治りたい。ただその気持ちだけですね。
せっかちな私、はっきり早く治ってよ。と思います。

投稿: hirobou | 2007年12月13日 (木) 15時09分

小泉氏はもう、表舞台には出て来ないでしょうね。
彼の考えるところの、目的は達成したのでしょうから…。

ストレスにならない程度に、辛抱してくださいよ~^^
いい結果がでると、いいのですね。

投稿: エルモリア | 2007年12月13日 (木) 17時45分

ゆきっこさん こんばんは

政界は総入れ替えをしないとだめかもしれませんね。
皆がいい国に、暮らしやすい国にしたいと思っているのに、利権、既得権ばかりで何も変わらない。困ったものです

投稿: ゆきっこさんへ | 2007年12月13日 (木) 21時22分

m子さん こんばんは

考えているなら良いんですけどね。一度めちゃめちゃに壊さないと、何にも変わらないと思います。

投稿: m子さんへ | 2007年12月13日 (木) 21時24分

pockyさん こんばんは

勿体ないよね~
でも、辛抱できません(笑)

家族は平気で30分くらい入るのに、私はダメ。本当は、気持ちよく入ると効果が大といってくれますが、気持ちいいのは最初の5分だけ。後は辛抱です^^

投稿: pockyさんへ | 2007年12月13日 (木) 21時30分

hirobouさん こんばんは

酵素風呂は、砂風呂と同じです。違いは砂の代わりに、発酵した糠を使っていること。

発酵した温度が50~60度くらいになり。その中に裸で寝て、全身を埋めてもらいます。

ホント早く治って欲しいです^^

投稿: hirobouさんへ | 2007年12月13日 (木) 21時33分

エルモリアさん こんばんは

私もそう思います。出る気があるのならば、もっと積極的に動いてます。
でも、出て欲しい(^-^)

そう、楽しんで入らないと効果が半減します。辛抱ではリラックスできませんからね(笑)

投稿: エルモリアさんへ | 2007年12月13日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の大学 | トップページ | 投稿が出来ない »